エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして。

SawamiiyMusicOffice代表の三澤で御座います。

現在も続くコロナ禍におかれまして、大変な思いをされている方も多いかと思います。


弊バンドのメンバーに至りましても、イベントが1年以上中止になったりとギリギリの状態が続いております。


そんな中でも音楽が皆様に楽しみや勇気すら与えれるものだと信じて、開催される音楽イベントを心待ちにしております。


今回のこのプロジェクトは私達の新たな挑戦です。

現在のコロナ禍で悲観するのではなく、前向きに挑戦をする事によって皆様にもきっと心に届くものがあると思います。


資金の使い道といたしましては、音楽家の準備から本番までの諸費用、場所代(音響や照明なども含む)、クラウドファンディング手数料、今後の積極的な活動費になります。


リターンとしましては、イベント当日の指定席を確保させて頂きます。プランによってオシメンによる貴方だけの為の演奏も考えております。


日程としましては

8~9月のイベントを企画しております。目標金額を超え次第、場所の確保などに取り掛かります。


至らないところも多くあるかと存じますが、若手の勢いだけは負けません。心と心で繋ぐ夏フェスとしていきますので、是非ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/05/07 19:48

    掲載内容の一部追記をお知らせいたします。音楽家プロフィール(中村騎士)に御座います「東邦音楽大学 実技・演奏要員」からは、現在退いております。何卒、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください