▼はじめにご挨拶

Xampleの代表の早田と申します。こちらのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

1stミニアルバムのCDプレス費用を調達することで、1000枚のCDプレスを行います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

Xampleというバンドでオリジナル楽曲を制作しCDリリースを目的として活動していました。

当初は自費でCDプレスまで行う予定でしたが、私情により資金難となったので動画にある試聴版のようにマスターアップまで行ったところで中断されています。

今回クラウドファンディングという手段でリリースが可能かもしれないと思ったので、決断の上プロジェクトを立ち上げました。

▼これまでの活動

2016年9月から2017年3月まで作曲レコーディングを行いました。

また並行して2017年1月から2017年3月までに2度ライブを行っています。

▼資金の使い道

CDプレスにかかる費用すべてに充てます。具体的にはCDプレス1000枚で69,800円+税、およびプレスに関わるデザイン料等雑費に活用します。

▼リターンについて

All Or Nothing方式に基づき、目標額に到達し制作が可能になったのち、ご希望の方にはCD内のクラウドファンディング参加者名を記載し、CDプレスできましたら、ご参加いただいた方々に無料配布します。

▼最後に

このようなクラウドファンディングなどプロジェクトにかかわることは初めてで、至らない点も多々あるかと思いますが、ぜひともご参加いただければ良いお返しができると思います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください