▼イベント概要
開催日:9/16(土曜日)
11:30 開演
17:00 終演




▼はじめまして!


初めまして、昨年まで湘南、横浜、東京で活動していたNever Forget The Feelingです!
様々な切っ掛けや沢山の愛する人達のお陰で今年より活動を再開する事が決まり、
その一発目として前々からやりたいと思っていた野外フェスを開催する事にしました。

現在正式メンバーは私、和志(Gt.Vo.)と、恭平(Dr.)の二人です。
当日はサポートメンバーを迎えてイベントのトリを務めさせて頂きます!




▼このプロジェクトで実現したいこと


音楽は好きですか?日々の中で音楽を聴く機会はありますか?


インターネットや技術が発達したこの時代で、きっとどんなジャンルにせよ、生きている中で音楽を聞かない人はほとんどいないと思います。
様々な人が様々な場面で聴く音楽ですが、「ライブ」「生の音楽」に触れる機会があまり無いという人は多いと思うんですね。


自分は今年で21歳で、過去の体験としてもそうですし、自分の兄弟や周りを見て思うのは
若い世代の子達は音楽に触れる機会は多々あれど、
ライブに行く機会はほとんど無い人が多いんじゃないかと思います。

ライブハウスやクラブにちょっと抵抗を感じるだとか、好きなアーティストのチケットが高かったりだとか、行ってみたい気持ちはあるけどどうやって楽しめば良いのか分からないだとか。理由は様々あると思います。


でもやっぱり、音楽は「」が一番だと思います。

ライブにはその場でしか感じられない「」だとか、全身でアーティストの「」を感じ、体が自然と揺れる様な感覚、お客さんの一体感、アーティストの「想い」、そのアーティストの持ってる以上の力を見る事ができたり、その日その時にしか起きない奇跡の様な時間だったり。
ライブには、音源や映像、言葉では感じる事のできないものがたーーーっくさんあります!!


そんな「生」の音楽の素晴らしさをたくさんの人と分かち合いたい、
もちろんライブが大好きな人も、ライブに行った事のない人も気軽に来れて、「生」の音楽を楽しめるイベントを開きたい。そして個人的に、海の見える自然豊かな場所でライブがしたい。(笑)

そんな想いで、横須賀三笠公園という誰でも気軽に来場できる場所で、このイベントを開催する事にしました。

 
▼横須賀三笠公園の紹介

今回イベントを開催するにあたり使わせていただく横須賀三笠公園のご紹介です!

三笠公園は、「日本の都市公園100選」「日本の歴史公園100選」に選ばれた横須賀を代表する公園です。


 
↑こちらの野外ステージにてイベントを開催します!



ステージから見た景色
海の向こうに見えるのが「猿島」です!






ちょっとした遊具もあるので、子供連れのお客様も気軽にご来場いただけます!


夜になると噴水がライトアップされ、とてもロマンチックな景色になります(^ ^)


喫煙所と灰皿が複数箇所ございますので、喫煙者の方も非喫煙者の方も快適にお過ごしいただけるかと思います。

横須賀三笠公園ホームページ
http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/mikasa/



▼出演アーティストの紹介


今回出演して下さるバンドです!
どのバンドもライブハウスで出会った、熱いハートを持った大好きな仲間たちです。
妥協は一切ありません!最高のアーティスト達でお迎えします(^ ^)


Never Forget The Feeling

https://twitter.com/nftf_official


IRIE BOYS

https://www.youtube.com/watch?v=th2BlcIjXEs

twitter→https://twitter.com/IRIEBOYS_JP


DAM(大阪)

https://www.youtube.com/watch?v=UDgPyoZqut0

twitter→https://twitter.com/dam_osaka?lang=ja


DETOX

https://www.youtube.com/watch?v=sD2jfoRO3Gw

twitter→https://twitter.com/Detox_JP


Oath of Allegiance

https://www.youtube.com/watch?v=dha2GWXdYoM

twitter→https://twitter.com/ooa__official


LEVIASUN

https://www.youtube.com/watch?v=Nhbe4VLrkBM

twitter→https://twitter.com/LEVIASUN

Kogarashi



ライブペイント: MURAI
(今回のフライヤーを書いて頂きました!)




▼ご協力

今回のイベントの開催にあたって、ご協力いただくお店のご紹介です。
皆さま快くご協力を引き受けてくださり、すごく人の暖かさを感じました。
心から感謝しております!

Thrift shop Disconchi


三笠公園の目の前にある、レコードと古着のお店です。
当日、出演バンドの物販をこちらのお店の前に置かせていただく事になりました!
こちらのお店にはすごく暖かく何から何まで協力して頂きました。アットホームで本当に素敵なお店です!
バンドの物販を見に来た方は是非中もご覧になってください(^ ^)

Facebookページ→https://www.facebook.com/disconchi/


TOMOEDO横須賀ハイム店様

横須賀三笠公園を出て徒歩約1分の所にある昔ながらのコンビニエンスストアです。
お酒やタバコ、軽食などはここでどうぞ!(^ ^)





▼資金の使い道

業者さんに機材をお借りしてセッティングして頂く機材費、アーティストへの出演費、
目標金額を越えたお金は、次回のLIBERTY FESTの開催費として大事に使わせて頂きます。

(内訳としては機材費が10万円弱、アーティストへの出演費が約5万円という計算です。)


 

▼リターンについて

感謝の気持ちを込めたサンクスレターに、LIBERTY FESTステッカーを添えて郵送いたします。

 

▼最後に


500円だろうと1000円だろうと1万円だろうと10万円だろうと、100万円だろうと
頂いたお金はありがたく、大事に使わせて頂きます。

このプロジェクトを支援して下さる方も、そうで無い方も
無料で来場できますので、気になった方は是非足を運んでいただけたらなと思います!
愛の溢れる、最高のイベントにする事をお約束いたします。

9月16日(土曜日)、横須賀三笠公園にてお待ちしております!

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください