はじめまして。

当店は滋賀県大津市和邇に位置し、ラーメン藤のFC店です。

ボリューム満点、メニュー豊富なラーメン店であり、主に地元の方、また観光客のお客様に愛されています。

このプロジェクトで実現したい事は、コロナ禍で外食する機会が減っており、本格的な餃子をご家庭で、安心安全に食べていただきたいという思いから、当店では滋賀県のブランド牛「近江牛」を使った冷凍餃子を開発しました。


より多くの方にこだわりの近江牛肉餃子を食べてもらい、食卓に少しの贅沢をプラスすることで、皆さんの笑顔が増えればと考えております。

さて、昨年からのコロナ禍による影響で、滋賀県のブランド牛「近江牛」が飲食店の営業時間短縮や、外出自粛により飽和状態に陥ったニュースが流れました。

滋賀県の飲食業界を盛り上げるために当店自慢の餃子を使って何かできないかと思い、研究に研究を重ねて、近江牛肉餃子ができました。


より多くの食卓に近江牛肉餃子を提供したいという思いから、生産能力向上のための設備導入資金にさせていただきます。

リターンとして

冷凍近江牛肉餃子1箱をクール便にて配送いたします。


また本プロジェクトはALL-in方式で行います。

目標金額に到達しなくても、リターンを送らせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください