エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶

初めまして。黒子首(ほくろっくび)というバンドで音楽活動をしております。

▼Vo/Gt 堀胃あげは、Ba みと、Dr 田中そい光からなる東京都を中心に活動する3ピースバンド。


プロジェクト概要

本年7月27日、キャリア初のフルアルバム『骨格』を発売致します。
昨今コロナウイルス感染拡大の影響により数多くのイベントが中止になり、メンバー・スタッフ共に非常に無念の思いを抱いております。

現状思うように活動することが出来ず、皆様に会う機会が減ってしまっております。
しかし” 音楽はいつもそばにある。”という当たり前を守るため、黒子首にしか鳴らすことが出来ない楽曲、計12曲をアルバムとして皆様に届けたく思っております。
その際より皆様の心に残るアルバムになるよう、黒子首のことを共に応援して頂きたく今回のプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


ディスコグラフィー

●2019年 7月 黒子首結成
●2019年 11月CDリリース初ワンマンライブ "大塚Hearts"
●2019年 デビューEP『夢を諦めたい』CDリリース
●2020年 2nd EP『旋回』配信リリース
●2020年 1stシングル「時間を溶かしてお願いダーリン」配信リリース


リターンについて

◉ステッカー
◉ステッカー➕ご支援者様のお名前をMVにクレジットとして記載
◉1st フルアルバム『骨格』(サイン付き)
◉1st フルアルバム『骨格』(サイン付き➕Tシャツ)
◉1st フルアルバム『骨格』(サイン付き➕ポスター)
◉1st フルアルバム『骨格』(サイン付き➕ご支援者様のお名前をMVにクレジットとして記載➕Tシャツ➕ポスター➕ステッカー➕サコッシュ)
◉黒子首と宴(カラオケスタジオ)


資金の使い道

ご支援頂いた資金は下記の制作費に充当させて頂きます。

・アルバム制作
・リターンアイテムの制作
・MVの制作
・CAMPFIRE手数料


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/07/23 18:30

    ご支援者様へ昨日リターンの方発送させて頂きました!ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます。届きましたらSNSで#黒子首骨格で投稿して頂けると非常に嬉しいです。皆様の感想を心より楽しみにしております。全部無事に届きますように!※郵送の都合上別々に届いてしまうものがございます。ご了承くださ...

  • 2021/07/14 20:11

    ご支援者さまへお待たせしました!皆様のご支援のおかげを持ちまして、クラウドファンディングのリターンのグッズが遂に完成いたしました!ご支援いただいた皆様、改めまして本当にありがとうございました!お楽しみに!

  • 2021/06/26 12:00

    大変お待たせしました。リターンのグッズデザインが決定しましたので公開させて頂きます!どうか宜しくお願い致します!▼Tシャツ▼ポスター▼ステッカー(3種類セット)※写真はイメージです。印刷の具合によって実際と異なる場合がございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください