🤍はじめに・ご挨拶🤍

はじめまして🥰 個人Vtuberとして活動しさせていただいております。夜泣ラテ(よなきらて)と申します。このご時世、持病がありほとんど家から出ることができないので寂しさを和らげるためにVtuberをはじめました。

甘くてふにゃふにゃな声と低めの癒しボイスで誰かの生きがいになりたいです。

主としているASMR配信のクオリティを上げるべく、クラウドファンディングにチャレンジしてみようと考えました。

Twitter

YouTube

🤍このプロジェクトで実現したいこと🍼

ドキドキと癒しをさらに高品質でお届けすること。

活動の幅を広げて応援してくれる方々に還元したい!!

🍼プロジェクトをやろうと思った理由🍼

現在使用している機材が何年も前に購入したもののため経年劣化により機能しない時があります。また、安価な機材のため音質があまりよくないこともあり機材の新調とアップグレードをしてさらにASMR配信に力を入れたいからです。

🤍これまでの活動🤍

YouTubeにて配信メインで活動しています。

2020年 9月デビュー

    10月活動休止

    12月再開

2021年 3月YouTube収益化

ゆるく雑談をしながら耳のマッサージASMRをしたり...


ロールプレイASMR配信をしたり...

最近は歌ってみたにも挑戦しています!


🤍資金の使い道🤍

バイノーラルマイク3dio free space

¥58,000+消費税

CP特典グッズ作成費(イラスト依頼代・グッズ発注代など)

手数料17%+消費税

※多めに集まった場合さらに高品質のバイノーラルマイクを購入します。

※(もし)もしさらに集まった場合は今後の活動継続のための資金にさせていただきます。助かります。


リターンについて

リターン一覧をご覧ください!!

実施スケジュール

5/20 締め切り

〜達成できた場合〜

6月 お返し準備期間

7月〜8月 順次お返し

最後に

夜泣ラテがたくさん輝けるように命燃やして精一杯楽しんで活動していきます。

たくさん還元できるようにがんばります🤍

応援していただけると嬉しいです。

※上記で利用している画像等の著作物は全て権利保持者から掲載の許可をいただいています。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください