☺️ご覧いただきありがとうございます☺️


私はYouTube「ハゲリーマンちゃんねる」でハゲ対策情報を発信しています。


初めまして、【ハゲ対策系YouTuber】として活動しているハゲリーマンちゃんねるのYJと申します。私はハゲが嫌すぎて中国で全財産つっこんでハゲを治してきました。

ハゲ薬,育毛剤,サプリ,注射,植毛など累計で293万円以上使ってきました。毛髪診断士の資格、大学院時代の遺伝子工学の先端知見に加え、国内外のドクターや研究者から最新のハゲ対策トレンドを収集し続け、LINE公式アカウントにて毎日300人とハゲ対策の相談に乗る一方で、YouTubeで「ハゲリーマンちゃんねる」としてハゲ対策情報の発信および薄毛業界の闇を暴露しています。

薄毛は治る時代です!! 

正しい情報、価値ある情報を発信できるように日々精進しております。ぜひ何かの気づきやきっかけになれば幸いです。


・薄毛・ハゲの悩みを根本解決させたい!

・世界最先端のハゲ対策情報をお届けしたい!

・薄毛で悩む方にこの活動をきっかけに勇気を与えたい!

日頃から熱心にハゲ対策情報を収集しておりますが、今回はフィールドワークとして、ハゲ対策・植毛の先進国の1つのトルコに行き、世界最先端のハゲ対策情報を収集し、ハゲ対策を根本から解決する情報をYouTubeを通じて皆様にお届けしたいと思っています。



ご支援いただいたお金は大切に、ハゲ対策情報を収集するための取材費用、取材謝礼、食費、動画の機材費、材料費などに使用させていただきます。

全ての人に役に立つ情報では無いかもしれませんが、ハゲ対策の濃密な情報・トレンドを今まさに必要としている人に向けて価値ある情報をお届けできるように、また動画がテンポよく楽しみながら見て頂けるように工夫してYouTubeにアップロードしようと考えています。


例えば、30分zoomであなたの薄毛の悩みと現状の状態を聞き、私なりのアドバイス・アクションプランをご提示致します。

他には、ハゲ対策電子書籍 完全攻略マニュアルを購入できたり、YouTubeのエンドロールに名前(ニックネーム可)を載せれたりなどなど。

私は毛髪診断士という資格も持っていますし、過去の薄毛克服経験、日頃の情報収集を総動員すればきっと何かの気づきやきっかけになれると思っています。

そのほか、いくつかリターンを考えてみましたので、ぜひ一度一覧をご覧下さい。




5/1の夜10時頃、羽田空港出発

5/2の朝、トルコ到着

5/2〜5/3、病院にて取材実施

5/4の朝2時にトルコ出発

5/4の夜7時頃、羽田空港到着

5/5〜7月 取材情報の整理・動画編集


病院内以外の旅中の様子もYouTubeにアップロードしようと思っています。

VLOG感覚で動画を見て頂けますと嬉しいです!



このページを見つけてくれて最後まで読んでくれた方、いつも応援してくださるみなさま、暖かい応援を本当にありがとうございます!

そして、この夢(チャレンジ)への第一歩を踏み出させてくれたYouTubeやTwitterのフォロワーの皆様、ハゲ対策フィールドワークを応援してくれた家族、友達に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

YouTube「ハゲリーマンちゃんねる」を通してたくさんの勇気・気づき・発見をお伝えしていきたいと思っておりますので、何卒応援よろしくお願いいたします!!




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください