突然ですが、外出の時、食事のあと、口の中の汚れを気にしませんか? 


3回の食事、おやつ、ジュースなどの飲料、我々は一日中多くのものを口にします。そのような食べ物や飲み物の成分は、少しずつ我々の口の中に蓄積します。

もちろん皆様しっかり歯を磨いていると思いますが、歯と肉の間にある歯周ポケットはとても狭く、歯磨きでは十分に汚れを取ることが難しいです。毎日しっかり歯磨きしても、結果虫歯や歯周病になることは不思議なことではありません。

マウスウォッシャー【沖牙器(ちゅうがき)】は、その歯周ポケットにたまる汚れをしっかり取り除きます!

充電式ですので、持ち歩きはもちろん、スタイリッシュなデザインや癒される色合いは、とてもキュートです♪

もちろん機能もしっかりしています!

直径約0.6㎜という細い水柱を、1分間約1700回噴射し続け、口の中の汚れをしっかり除去します。





歯を矯正を受けている方も、ご安心ください!矯正中でも問題なくご利用できます。

ノズルが長くて細く、高校の奥までしっかり届き、あらゆる隙間の汚れを除去してくれるのでしょう!

3段階の強度を調整することが可能で、通常は「弱」をお勧めしていますが、物足りない方は強度を上げるのも◎です!


また、「沖牙器」のすごいところは、電源を押しっぱなしの時のみ水が射出することになっています。ずっとONになっていると、途中口から離れた場合周りが水だらけになってしまいますが、射出のタイミングが自分でコントロールできるので、いいですね!

ノズルは本体の中に収納することができます。持ち運びするのも便利です!

沖牙器はIPX7の防水仕様!使用後本体を水で流しながら洗っても問題ありません!

スペック

名前: 沖牙器 

色: グリーン・ピンク・ホワイト

水タンク容量:170ml

防水: IPX7

フル充電必要時間:4時間

連続使用可能時間:1時間

充電方法:充電ケーブル

水柱の強さ:40-90psi

※1日2回、1回1分の場合

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください