SHIROIHAは、歯の黄ばみや着色汚れが気になる方、今より歯を白くしたい方にお勧めのホワイトニングパウダー(歯みがき粉)です。

歯の黄ばみの原因である色素汚れを除去し、歯表面のエナメル質を補修して滑らかで白い歯へと導きます。ただ歯を白くするだけではなく、オーラルケア業界で注目されている乳酸菌(特許取得済み)を配合しすることで口臭と口内トラブルにも配慮しました。



Make Delish 公式LINE
@061byalw


はじめまして!Make Delish 代表の竹下です!
Make Delishでは、人の人生を美味しくするための「質」を追求した商品の企画開発・販売を行っています。

商品を通じてお客さまの生活が少しでも快適で豊かになるお手伝いをさせていただきたい!そんな思いを持って管理栄養士が運営を行っています。


私自身、気になっていた男性の歯や口臭が気になって気持ちが冷めてしまった経験から、同じような思いを抱く女性は多いのではないか?

また、歯の黄ばみや口臭に悩む男性もいるのではないか?


このような思いから「ただ白くするだけではない、ホワイトニング歯磨き粉 SHIROIHA」を制作しました。

この商品が購入していただいたお客様のお役に立てることを心より願っています。


【抗菌・歯周病予防に関するエビデンス】

検査実施機関名称:株式会社 ユニオン バイテック
URL:https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=201605009379958724
検査地:大阪府 大阪市 東淀川区 豊新 3丁目 12-23
検査実施時期:2020年10月21日
検査内容:加速試験における真菌数測定結果
結果 :本商品「SHIROIHA(販売名:パワード007)」は加速試験中(受取時、1、3、6カ月後)ともに検出限界(10¹個/g)以下であった。


特定商取引法に基づく表記

販売業者:Make Delish
代表責任者:竹下 亜紗美
所在地:470-0156, 愛知県 愛知郡 東郷町御岳2-20-9, 日本
電話番号:09076166345
メールアドレス:shiroiha.official@gmail.com


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください