▼はじめにご挨拶

Ryosuke’s storeにて、ストラップやミニチュア刀等を販売しているりょうすけです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

全国的にも数が少ない海水プールを徳島県に建てたかったのでプロジェクトを立ち上げました!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2009年ごろに高知県に一時的に住んでいた頃、海水を使用したプール海水健康プール芸西を見つけ、物珍しさに感動した上で利用したのですが、去年(2016年)3月末に残念ながら廃業してしまいました。

そのような珍しい施設の再生の為にプロジェクトを立ち上げました!

 

▼資金の使い道

徳島県内に海水プールを建造したり、それの維持に使用したいと思います。

税金分を計算に入れると建築と2~3年分の維持費になると思います。

(芸西村に質問したお返事から)

▼リターンについて

完成後に利用できるプールの利用券は勿論、Ryosuke’s storeでおなじみのアミュレットストラップとミニチュア刀剣です。

オンラインショップでは勿論、プールの売店等でもこれらを販売する予定です。

▼最後に

閉鎖してしまった高知県の海水プールに替わって徳島県に日本国内に数少ない海水プールを建造し、レジャーからスポーツまで数多くの楽しみを徳島県内に込めたいと思いますので、どうか宜しくお願いします!

 

画像提供:芸西村公式サイト

http://www.vill.geisei.kochi.jp/index.html

 

尚、海水健康プール芸西は閉鎖していますので連絡などはできません。

ご了承下さい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください