【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました!

ありがとうございます!

ご支援いただいた資金はスピリットリチュアル・MMJ クリアリングミストを広めるために大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは80万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

シュッとひと吹きすると、爽やかで少しひんやりとした透明感あふれる香りが広がります。そして、ゆっくり深呼吸すると、目が覚めるようなすっきり感!!
それはまるで、静かな森の中でマイナスイオンをたっぷり浴びた後のような、身体も心もリフレッシュする感覚です。

森林浴の実証された効果として 「リラックス」「癒し」「マイナスイオン」、ストレスを和らげリラックスを促しますが、これらの癒し効果は森林浴効果と呼ばれています。

はじめまして。富田マユミと申します。
冒頭に紹介したのは、私が開発した「スピリットリチュアル・MMJ クリアリングミスト」を体感した方からいただいた感想です。

「すっきり感「気持ちのリセット」
この2つにこだわってつくったMMJ クリアリングミスト。とても嬉しいことに、多くの方から「香りを感じた瞬間にパッと気分が切り替わる」「疲れがとれる」「瞑想する時に最適」という声をいただいています。

初めて使った方によく言われるのは、「アロマミストのイメージが変わった!」「一度試したら、リピートしたくなる香り!」 ということです。一般的なルームフレグランスや空間用ミストは、ちょっと甘めでふんわりとした香りが主流ですが、MMJ クリアリングミストは、とにかく「すっきりした感覚」を重視してブレンド。他にはない、空気が洗われるような爽快感を実現しました。

シャープでクリアな香りをベースに、柑橘系の精油をミックスしているので、女性だけでなく、男性にも愛用してくれる方が多いのが特徴です。

私はこれまで8年間、美容業界で化粧品の開発に携わってきました。化粧品をつくる上で「香り」はとても重要な要素です。
なぜならば、香りは人の心と体に直接的に訴えかけ本能に直結しているから。薬に匹敵するほどの効果が出るとも言われ、古くから疲労抑制空気の浄化などにも使われてきました。

様々調べていくうちに、香りの魅力にひきこまれていきましたが、個人的にも香りの持つパワーを、心底実感する出来事を経験しました。
多忙を極めていた頃、自立神経のバランスを崩してしまったんです。「何となく気分が晴れない」「めまいに襲われる、不安になる」など……。そんな毎日から抜け出したくて、天然精油のアロマスプレーを取り入れてみました。

するとその効果は絶大。アロマの香りで身体も心も整い、不安や憂うつな気分が晴れ、本来の自分に戻っていくような感覚でした。
今では、毎日ルーティンとして使用していますが、その度に心の声を聞くことで、今を大切に生きることができるようになりました。

人には、それぞれに価値があり、役割があり……。
今は、心から望むことを実現すると必ずポジティブに幸せな道を歩めると確信してます。

香りの効果を一人でも多くのひとに知らせたい! そう強く想ったのですが、当時私が愛用していたミストは海外で購入したもので、日本ではなかなか「これだ!」というものに出会えません。「だったら自分で作ろう!」と考えてブレンド・開発したのが、この「MMJ クリアリングミスト」です。


MMJ クリアリングミストのベースはユーカリの香り。抗菌効果の高いユーカリは、何千年も前の薬のない時代から、傷の治療や風邪予防、虫除けなどして、暮らしの中で親しまれてきました。シャープでクリア、鼻に抜ける清涼感は、ユーカリが支えています。
また、セージも配合していますので、リラックス効果・空気の浄化も期待でき、花粉症対策にもなります。

そこに柑橘系の精油、レモン、グレープフルーツ、オレンジ、ライムを贅沢にブレンドすることで、リフレッシュ感とさわやかさをプラス。クリアでドライな香りのなかにも、フルーツのみずみずしさが感じられます。

天然の精油を100%使用しているので、香りの効果は抜群です。また、自然由来のものなので、小さいお子さんやペットのいるおうちでも、安心して使っていただけます。


オンライン会議が続いてグッタリしたり仕事で一人考えすぎて煮詰まってしまったり……。在宅勤務ではよくあることですよね。そんな時こそMMJ クリアリングミストをスプレーしてください。すっと鼻を通る香りは、気持ちの切り替えをサポートしてくれます!
マスクにもシュッと一拭きするだけで、時間がないときの気分転換にぴったりです。

もちろん仕事だけでなく、長く続くステイホー外出自粛による日常的なストレスにも効果的です! 先が見えない不安、イライラをリセットし、気持ちを静めてリラックスした気分に導いてくれます。

寝室で使っていただくのもおすすめの一つ。抗菌作用の高いアロマオイルが配合されており、空間の浄化という面でも効果があります。
朝起きた時や就寝前のルーティンとしてスプレーすることで、「この香りをかいだら1日のスタート/終わり」という脳への合図となり、自分が整うので日々の暮らしがスムーズになります。


実は、MMJ クリアリングミストの愛用者の中には、経営者がとても多いです。経営者の方々は、日常的に重要な判断を迫れるため、「気持ちのリセット」をとても大切にしています。このミストを活用することで切り替えがスムーズになった、という感想をたくさんいただいています。
ミストで集中力が高まり、自分の力を発揮しやすくなると感じてくださっているようです。

経営者でなくとも、私たちは毎日、仕事や日々の暮らしのなかでたくさんのことを考え、感じ、判断しています。マイナスな思考に陥ってしまうことや、不安な感情に支配されることは、誰にでもあることです。そんな不安や疲れ、ストレスを上手にリセットして、「本来の自分らしさ」を取り戻して欲しい。そのために、香りの力を味方につけて欲しいです。


「MMJ クリアリングミスト」のMMJとは、Miracle(ミラクル)、Mystic(ミスティック)、Jet(ジェット)の略です。
香りはもちろんですが、五感全体で「リセット」を感じられる工をちりばめています。詳しくは、下記の説明をご覧ください。

さらに、ミストが入るボトルにもこだわりました。MMJ クリアリングミストは、環境への負荷が大きいプラスチックは使用せず、国内で作られた美しい砡ガラスを採用しています。ボトルを作っているのは、煙突がなく環境に配慮したものづくりをしている工場。使う人にも環境にも配慮したエシカルな商品を目指しました。


一度使っていただくと、リピートしてくださる方が多いのが、MMJ クリアリグミストの特徴でもあります。ありがたいことに、「これがないと!」「癖になります!」と言っていただくことも増えてきました。

これまでは、身近な人、関心を持ってくれた人を中心に販売してきたのですが、これだけ効果を感じていただけるのならば、もっと多くの人に知って、試していただきたい。そう考え、今回のクラウドファンディングを立ち上げました。

ご支援いただいた資金で、今年中にLP(ランディングページ)を作成したいと考えています。
ランディングページで、より多くの人にMMJ アロマミストを知ってもらう機会をつくり、香りの力で自分らしく健やかに生きる人を増やしていきたいです。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。


以下のようなリターンをご用意しています。

・MMJクリアリングミスト

・MMJクリアリングミスト早割

・MMJクリアリングミストとクリスタルプレートセット
 ※クリスタルプレートは、浄化のエネルギーがあるためクリアリングミストとセットで使うことをおすすめしています。

・島尻淳先生 霊視鑑定(カウンセリング)
 ※効果を約束するものではありません。

・スポンサー

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。


「MMJ クリアリングミスト」を開発したのは、新型コロナウィルスの流行前でした。当時は、これほど家での時間が増え、気分の切り替えやリフレッシュが求められるようになるとは想像もしていませんでしたが、こんな状況になった今こそ、このミストの力を多くの方に実感していただけると感じています。

これからは、誰もが自分自身の力を活かして、自由に生きられる時代です。
一人一人が心の声に従い、個を尊重しあい、肯定しあえる世界。喜び溢れて幸せな世界が待っています。そのために、心も身体も整えることができる香りパワーを是非活かして欲しい。そして、もっともっと自分らしく生きる人が増えて欲しい、そう心から願っています。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください