【子供も大人もSMILE CUP】

子供の未来、夢のために大人が今、動きませんか?

そんな大人を僕たちは応援します!

そんな大人のために大人をワクワクさせ元気でエネルギーあふれた状態にします!

そして、子供も大人もみんなで力を合わせて夢を追いかけるプロスポーツチームを応援しませんか?


あなたもそんなファミリーの一員になれます!

子供も大人もワクワクするサッカー大会を一緒に開こう!




【今大会企画者 SMILE Bridge代表 八ッ橋より】




【Y.S.C.C.横浜フットサル 前田監督インタビュー】




【企画者 SMILE Bridgeとは】

コロナ禍の中で「健康」+「つながり」で誕生した

健康特化型オンライサロン『SMILE Bridge』

「運動」「食事・栄養」「メンタル」を3本柱とし365日ほぼ毎日オンラインにて発信。

5人のプロ講師によるレッスン・講座を開いている現在40名会員のオンラインサロンです。


代表の八ッ橋太一と申します。

この度はこのプロジェクトに興味を持っていただき、本当に感謝いたします。

私たち健康特化型オンラインサロン『SMILE Bridge』の思いについてご紹介します。

【SMILE Bridge 理念】
健康を通じ自分と見つめ合い、自分を大切にできる人を育み合う。その中で一人一人を尊重できるコミュニティを作っていく。

【SMILE Bridge ビジョン】
健康ありきで大人がワクワクし、子供達にワクワクする生きがいのある未来を残す。

【SMILE Bridge 目標】
・身体と心の健康の日常化かつ長期的な健康状態を目指す。
・一人一人の想いに沿った小さな成功体験を積み重ねていく。

私たちが毎日配信しているコンテンツは「運動」「栄養・食事」「マインド」ですが

ただ単に

「スタイルをよくする」「痩せる」

「腰痛・肩こりの改善・予防」

「免疫を高め、病気を予防する」

「ポジティブシンキングにする」 etc

という部分にフォーカスしているわけではありません。


その人オリジナルの健康方法を身につけ

その人にあった健康方法で永続的な健康を手に入れる。

自分の体と向き合うことの楽しさに気づいてもらう。


そしてここで終わりではありません!

ここからがSMILE Bridgeにしかない部分です。


健康になり元気になったあなたの人生!

その先には何があるのか?


健康になり

元気になり

本来のエネルギーを取り戻した時に


「あなたの本当にやりたいことはなんなのか?」

「あなたが忘れかけていたワクワクする事や夢はなんなのか?」


そこをコミュニティで仲間と一緒に探求し続けていく!

それが僕たち【SMILE Bridge】というオンラインサロンなんです。


さらにその先に見据えている未来があります。


それは

「子供たちがワクワクして、大人になる楽しみを描き、夢を持ち続けられる未来を残す」という思いです。




世の中の子供たちの【笑顔】を爆発させたい!!

去年から起きた【コロナ騒動】は、私たちの生活に大きな影響を今でも与え続けています。

その中で子供達にも大きな影響がありました。

・登園・登校規制

・スポーツ大会中止

・公園でも遊び辛い時期がありました

・友達にも会いたい時に会えない

・イベント・行事などの中止

・友達とはしゃいだり、笑ったりすることさえ注意される


そんな子供たちに

【身体面】【精神面】にも大きな影響がでています。

・運動不足

・筋力低下

・肥満

・勉強時間の減少


その先にあったのが【子供の自殺率】の増加でした。

厚生労働省の統計によると、なんと子供たちの自殺が2019年に比べ、2020年は3割増えています。(※コロナが直接の要因かどうかわかりません)


その原因と考えられるのが今まで以上に【不安にとらわれ、孤独・孤立を感じる】ことになり自殺という結果に結びついてしまったと考える人もいます。


そしてこのコロナ禍で、もっとも進んでしまったもの。


それが、「分断」です。


人と人とが会う機会が激減しました。

会えたとしてもソーシャルディスタンス、ソーシャルディスタンスと言って人と人との距離を気にしないといけない。

さらにマスク越しで表情が見えない。長い時間話ができない。

お話や勉強、またトレーニングまでもがオンラインで行うのが当たり前の光景となりました。


「対話」が減った。

「分断」された。

「放置」されている。

「孤独」を感じる。


昨年1年でそれらが顕著になったように思われます。


だから今こそ、大人が立ち上がる!

「子供たちの夢・希望・憧れを応援する場」を作りたい!


そして

それをフットボール・プロスポーツチームの力をおかりして、スポーツを通じて

「仲間がいる喜び」

「仲間とわかちあう喜び」

「仲間がいる感謝の気持ち」

これらを再び思い出してほしい、体感できる大会を実現したい。


そして、最後には『子供の笑顔大爆発🌈大人のワクワクをインスパイア🔥』させる大会にしたいと思っています。



プロジェクトをやろうと思った理由〜【子供の笑顔】のために何かしたい!〜


コロナ禍で立ち上げた健康特化型オンラインサロン【SMILE Bridge】。立ち上げ当初から変わらない思いがあります。

それは

【子供の笑顔】のためにまずは【大人】を健康に元気にすること!


大人が不健康だったら

大人が疲弊していては

大人が将来お先真っ暗になっていたら

大人がワクワクしていなければ


根本的に【子供の笑顔】を増やすのは無理なのではないか?

増やせたとしても、一時的に終わってしまうのではないか!

そう考えていました。


つまり

子供のためだけのサッカー大会を開いても、【子供の笑顔】は広がらないと考えています。


「大人を健康に元気にする」

「大人のエネルギーを高め、大人のワクワクをインスパイアする」

そんな思いがこの大会にはのっかっています。


子供を夢と希望と憧れの世界へと導いてくれるプロスポーツ選手であるY.S.C.C.横浜フットサルチームと

私たち【SMILE Bridge】二つの力を合わせれば【子供の笑顔】も【大人の笑顔】をも生み出すことができる。


大人も子供の大会の付き添いで行ったはずが大人が学び、癒され、楽しみ、元気になり、ワクワクする、そんな1日を過ごしてもらう。

そんな大会が「子供も大人もSMILE CUP」の所以です。

大会後

その日の家族の晩ごはんの食卓の雰囲気はどうなるでしょうか?


想像してみてください。


今、あなたが頭に思い浮かべた映像が本当に子供にとっての幸せな環境だと考えています。




Y.S.C.C.横浜フットサル、前田監督の思い

▶︎Y.S.C.C.横浜フットサル 前田監督 インタビュー動画

Y.S.C.C.横浜フットサルチームで平均年齢約24歳といことで、Fリーグでも屈指の若さを誇ります。

そんなY.S.C.C.横浜フットサルチームはSNSの発信や【イベント】を積極的に行っています。

その理由が『みんなでやる』『巻き込む』ということを大切にしているというと同時にフットサルの選手

である前にまずは「一人の人として好きになってほしい」と前田監督は強く言っています。

YSの選手を好きになってほしい。一人一人の魅力を感じてほしい。

そして、その好きになった人が「たまたまフットサルをやっていた」、「じゃーそのフットサルという試

合をみに行ってみよう」という流れをまずは作りたい。そんな思いが一番にあります。

それだけ、前田監督が選手一人一人を信頼し、ファミリーのようなグループワークを日々の練習から強く

意識していると、一つ一つの言葉から強く伝わって来ます。

そして、そのフットサルという手段を使って、子供たちや横浜という地域に向けて『夢・希望・憧れ』を

発信し続けるという使命のもと、日々活動しています。


今回の【子供も大人もSMILE CUP】という小学生の大会を開くことで、子供たちや監督・コーチ、そし

てその親御さんたちとY.S.C.C.横浜フットサルの前田監督・選手たちが直接触れ合うことで、子供達の将

来に与える影響は無限大です。

そんな素晴らしい、将来に残せる大会を是非開催し、子供達にとっても未曾有なこの時代に、夢や希望、

憧れという光を指し示していきたいと思っています。



最後に

この大会で「人」つまり、個人個人の想いに触れ合い、Y.S.C.C.の前田監督、選手個人、大会に参加してくれる子供達、指導者、付き添いの親御様、そして世の中のために様々な思いで活動している企業様、個人事業主、アーティストのことを好きになってもらう。そして、お互いがお互いを応援しあえる関係を築く大会となります。そして、応援する人も、応援される人も、みんなが夢をもち、夢を叶えるそんなきっかけとなる大会を目指しています。

大会に参加できなくても、Y.S.C.C.横浜フットサルチームの想い、子供たちの夢、大人のワクワクを応援してくれる人、賛同してくれる人、関わってくれる人を一人でも増やしたい。巻き込みたい。

そう強く願っています。

まずは「人」を好きにる。「人」を応援する。そんなきっかけの場となる大会です。

一緒にワクワクしませんか?



子供の未来、夢のために大人が動く!

そんな大人がワクワクし元気でエネルギーあふれた状態にする!

そして、子供と大人が力を合わせて夢を追いかけるプロスポーツチームを応援する!


あなたもそんなファミリーの一員になりませんか?

こんな時だからこそ一緒に動きませんか?

子供も大人もワクワクするサッカー大会を一緒に開きませんか?





今回の大会・イベントを盛り上げてくれるスペシャリストのご紹介

○Y.S.C.C.横浜フットサル

○監督 漢・前田

Y.S.C.C.横浜フットサルとは

NPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨。
「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営。
サッカーTOPチームはJ3リーグに所属。
横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指す。



○田中 典子(Body &Face作りのスペシャルインストラクター)

私たちオンラインサロンの【太陽】こと通称nonlee先生!当日は大会オープニングのウォーミングアップとして、青空エクササイズを行います。また、大会中には体作りのコツ、耳つぼを使ったマル秘テクニックをご指導してくれます。ぜひ、親子でご参加ください。

【経歴・思い】

smile brigeインストラクターnonleeです。京都産まれ湘南在住。フィットネス歴約30年。OLからエアロビクスインストラクターに転身、結婚、出産を経て復帰。 30代で大病を経験、リハビリやメンテナンス、メンタルの大切さを知りピラティスやヨガに出逢いインストラクター取得。一昨年poppilatesインストラクター取得。又年齢と共に内側からの健康美を求め顔ヨガインストラクター他耳ツボ、薬膳、ドライマウスアドバイザーを取得、 
 社団法人アピアランス協会認定講師。 PIA予防医学アンバサダー 

趣味 料理、筋トレ 

ベストボディジャパン:京都大会、大津大会それぞれで準グランプリ獲得



○鈴木理佐(ヨガインストラクター)

当日は大会オープニングのウォーミングアップで青空ヨガを行います。ぜひ、親子でご参加ください。

【経歴・思い】

産前産後専門 骨盤ヨガインストラクター ヨガ歴は15年。第1子の出産では、妊娠で13キロ増、緊急帝王切開、産後太りを経験。その後、女性の体や骨盤ヨガを徹底的に学び、第2子出産は、同じ13キロ増にもかかわらず、自然分娩。産後約2ヶ月半で産後太りを克服。自身の学びと経験を元に、2015年より産前産後専門ヨガ教室reloopyogaを本格始動。現在では、月80人のママが通い、3年間満席続きの教室となる。「初心者でもわかりやすい」「産後の体戻し方がわかった」との声が絶えない。定期レッスンの他、湘南beachFM出演、逗子市主催家庭教育支援講座、逗子市子育て支援施設にて講師を担当。 横浜市療育センターや幼稚園等への出張多数。自身のプラクティスは伝統的なヨガ「sivananda yoga(シヴァナンダヨガ)」がベース。体も心も変化の大きい産前産後のステージを迎える女性に、自分自身と向き合い大切にするヨガの智慧(ちえ)を借りながら、「子どもを持つ全ての女性が、健康的にナチュラルに生きる」をサポートしている。

 


○室岡 さやか(オーガニック専門 麻布島崎屋オーナー)

オーガニックで体にいい商品を大会特別価格「ママさん応援企画」として、たくさんの商品を並べてくれます!そして、さやかさんの底抜けの明るさに、元気が満ち溢れてくること間違いなし!

【経歴・思い】

OrganicStore麻布島崎屋代表 東京タワーにほど近い東麻布にひっそりとあるオーガニック専門店。 オーガニックを取り入れて、内側から輝くナチュラルグロウな人を増やしたい!長時間労働、休日出勤当たり前、お昼はコンビニ、夜は外食。頭痛薬が手放せない会社員時代。ある時、原因不明の頭痛で動けなくなりこのままじゃいけないと思い退職。さらに妊娠出産を経て、人は食べたものでできていることを実感する。オーガニックに出会い、様々な人に出会い、2019年農薬はもちろん肥料すら使わない究極に自然な野菜を扱う八百屋をスタートさせる。現在お店では、心身の美と健康をテーマに、最上級のこだわり抜いたお野菜、調味料、お菓子や日用品をラインナップしています。

○藤井 知之(今回のイベント司会)

今回の司会を担当してくれます。当日は前田監督にビッタリとくっつき、クリニックの解説や大会を一緒に盛り上げてくれます。今大会がさらに盛り上がること間違いなし!


○JUN(FOOT ART代表)

当日、「親子で一緒にミサンガを編みませんか?」

大会当日はJUNの作品を並べて頂きます。あなたの感性にビビビッときますよ!フットボーラーにはたまりません!そして、当日はJUNの代名詞とも言えるミサンガ作りのワークが開催されます。

『親子で作る一生の思い出!』最高のお土産と共に、自分で作り上げたという最高の達成感を感じることができます。

【経歴・思い】

1980年生まれ、神奈川県出身(湘南生まれ、葉山在住)

フットボールとアートを融合させた世界観を創り上げ、

写真と手作りな作品を通してフットボールへの愛を表現しているアーティスト

 

2012年にサッカー王国・ブラジルに行くことを夢見て本格的に活動を始め、

2013年12月にその夢を実現。2015年11月には初の海外・タイでの個展を開催。

2017年にはスペインTRIPを経て、

現在はTBSのサッカー番組『スーパーサッカー』に作品提供も行っている。

 

「FOOTBALL(フットボール)」と「ART(芸術)」を融合させ、カルチャー(文化)として

  根付かせたいと願い活動中



○アスリートメンタルサポートプロジェクト様

当日はプロのメンタルコーチが、親御さん、監督・コーチ向けに「子供の可能性を引き出すコミュニケーション術」の講座を開き、なおかつ1日【悩み相談】ブースを開いてくれます。

あなたの「心を整えませんか?」


【経歴・思い】

こんにちは、ATHMEN  PROJECT(アスメン)と言います。

『すべてのアスリートに〝自信と勇気を“』というコンセプトのもと、選手の無限の可能性を広げる活動をしております。

僕たちが大切にしていることはこの2つです。


①【『心×技×体』は掛け算でできている!】

いくら技術、体力を磨いていても、心(メンタル)が0だとしたらパフォーマンスは0になってしまいます。

②【心は鍛えるものではなくて、整えるもの】

たくさんのアスリートの方々へ、メンタルについてインタビューしました。

共通して言っていた言葉が、

『そもそもメンタルが強い人、弱い人というのは存在しない。』

だから、心を整える(メンタルチューニング)していく必要があるんだ。


この言葉を大切にして選手たちを全力でサポートしていきます!


○アスメンが提供しているメンタルチューニングノートの書き方 

▶︎メンタルチューニングノート



HORIGOME HAJIME

20代で数十カ国を周り、コーヒーと出会う。

東京で50年以上続く自家焙煎珈琲店での修行を積み、茅ヶ崎にて念願の珈琲屋をオープン予定。

そんなマスターの渾身の焙煎した豆で入れた極上のコーヒーを当日あなたも飲むことができます。


【経歴・思い】

忙しく過ぎていく日々の生活の中で、豊かなコーヒータイムを過ごしていただけるように、『良いコーヒー』作りを目指しています。

『良いコーヒー』とは、人を笑顔にするコーヒーです。    豆を挽くとコーヒーの良い香りが部屋いっぱいに広がり、飲むと心も体もリラックスし、良い時間が過ごせたなぁと自然と笑顔になる。そんなコーヒーです。

そのために、手作業で豆を一粒一粒厳選しています。それをハンドピックと言います。ハンドピックされた豆をしっかり芯まで火を通し、煎りムラのないように焙煎し、豆の個性を最大限に活かします。

丁寧にハンドピックされた豆を、それぞれの豆に合わせた焙煎で、新鮮な状態でご用意することで、クリアーで雑味のない香り豊かなコーヒーになります。

さらに、抽出の際は、挽きたての豆を適正な温度のお湯で丁寧に抽出します。


何はともあれ、めっちゃ手間をかけまご心の一杯です。

そして1杯のコーヒーにはたくさんのドラマがあります。

この1杯のコーヒーをあなたに届けるまでに、たっつくさんの人たちが関わっています。そんな人たちの想いと共に極上のコーヒーにをあなたに届けます。

笑顔で過ごす、豊かな一日のために。

想いの詰まったあなたのための最良のコーヒーを。


合同会社Kizuki 様

当日は親子向けの段ボールを使った家作り工作を行います。そこで、家や木の大切さ、「子供の発想力・自由・楽しさ」のkizuki(気づき)を一緒に楽しみたいと思います。


【経歴・思い】

合同会社kizuki

木を使ったイベントや建築(家作り)を通じて子育て世代や子供を笑顔にしたく活動。

社員はそれぞれ違う会社に属しながら、同じ思いで起業。

子供世代達に負の遺産を残さないよう、正しい資産価値のある建築を志している。


塩浜康太先生(沖縄の病院勤務 理学療法士)

イベント当日は「子どものスポーツ傷害予防について(仮)」という題目で親御さん向けの講座を行います。お子さんがスポーツでケガをする事は親御さんにとって心配です。若年層に多いスポーツ傷害の予防についてメディカルの面から伝えていきます。


【経歴・思い】

沖縄在住。一般病院に理学療法士として勤務し、主に整形外科領域のリハビリハビリテーションに従事しています。

サービス提供は、症状に合わせた徒手療法や傷害予防としてコンディショニングと同時に、インソールの作製もしています。学生時代から運動が好きで理学療法士の仕事をしながら、バスケット・マラソン・格闘技など色々やってきた中で、格闘技団体TENKAICHIの総合格闘技フライ級チャンピオンにもなりました。現在は、病院職以外に「美容と健康」をテーマにしたボランティア団体にも所属し、理学療法士と格闘技の知識を活かして、高齢者を中心に地域の健康促進に尽力しています。


その他

・絵本画家によるワークショップ

・バルーンアーティスト

・親子で楽しめる幼児向けワーク   etc(予定)




資金の使い道

○Y.S.C.C.横浜フットサル2021/2022 チーム強化資金、今大会によるチーム活動費用 30万

○大会運営費

場所代@かもめパーク(コート、出店代etc)12万5000円 ※カモメパーク規定価格

大会開催費 2万5000円 ※カモメパーク規定価格

・スタッフ活動費 5万(10名とした場合)

・大会参加費(各チーム)5000円×8チーム=4万

・大会備品(景品など)5万

○リターンアイテム原価 20万

○梱包・送料・手数料 11万

○コロナ感染症対策 10万



リターンについて

●小学生参加チーム様(8チーム開催予定)向け

【5000】スタンダード

1.チーム参加費


【7500】シルバー

1.チーム参加費

2.アスメン提供:メンタルチューニングノート(選手1人1冊+指導者2冊分)


【15000】ゴールド

1.チーム参加費

2.アスメン提供:メンタルチューニングノート(選手1人1冊+指導者2冊分)

3.大会写真アルバム(選手1人1冊+大人2冊)*カメラマン撮影によるもの


●健康的な美味しいものが好き、また【夏】に向けてカラダを変えたい方向け

【4980】当日イベント出店様よりクラファン限定!

本格ドリップコーヒースターターSET

・コーヒー豆200g
・ドリップフィルター20個
・嬉しい!!メジャースプーン【付き】



【5980】当日イベント出店様よりクラファン限定!

本格コーヒ飲み比べ3点SET

・焙煎度合いの違う豆 100g×3

!コーヒー上級者のあなたにぴったり!



【5980】オーガニックス専門店オーナーの厳選品!

!!子供がスポーツをしてるママ必見!!
①疲労回復②プロテイン豊富③血糖値が上がりにくい商品をご用意!

・オーガニックプロテインバー6本セット


【6980】オーガニックス専門店オーナーの厳選品!

!!子供がスポーツをしてるママ必見!!                                                                                   ①疲労回復②プロテイン豊富③血糖値が上がりにくい商品をご用意

・柿酢+オレンジジュース


【8980】オーガニックス専門店オーナーの厳選品!

!!子供がスポーツをしてるママ必見!!                                                                                   ①疲労回復②プロテイン豊富③血糖値が上がりにくい商品をご用意

・グアバ茶&チョコレート


【9980】オーガニックス専門店オーナーの厳選品!

!!子供がスポーツをしてるママ必見!!
①疲労回復②プロテイン豊富③血糖値が上がりにくい商品をご用意

・グアバ茶&ローハニー


【11980】オーガニックス専門店オーナーの厳選品!

!!子供がスポーツをしてるママ必見!!
①疲労回復②プロテイン豊富③血糖値が上がりにくい商品をご用意

・グアバ茶&柿酢&ローハニー


【11980】オーガニックス専門店オーナーの厳選品!

!!子供がスポーツをしてるママ必見!!
①疲労回復②プロテイン豊富③血糖値が上がりにくい商品をご用意

・グアバ茶&チョコレート&ローハニー


【11000】夏だ!サマーだ!あなたのカラダを変えよう!

【BEST BODY JAPAN受賞者】による

オンライン75分パーソナルトレーニング(トータルボディエクササイズ)



●サッカー・フットサルそしてY.S.C.C.横浜フットサルが大好きな方向け

【1000】ただただ応援してくれる方

お礼メール:YSCC前田監督、SMILE Bridge代表八ッ橋からの心からのお礼メールを送ります。


【2000】お洒落なポストカードに直筆お礼メッセージ

直筆お礼手紙:FOOT ARTオリジナルポストカードに直筆お礼メッセージを送らせて頂きます。


【3500】※限定100名:今年の夏!必須アイテム FOOT ARTオリジナル手編みアンクレット付き

今大会限定カラーのアンクレット付き:直筆お礼手紙+アンクレットを送付します。


【5000】※限定20名:全選手サイン入り色紙

Y.S.C.C.横浜フットサル選手2021/2022シーズン登録選手、全員のサイン入り色紙を送付致します。


【5000】※限定10名:大会当日、Y.S.C.C.横浜フットサルの選手と試合ができる

エキシビジョンマッチ参加券:大人も試合をしよう!当日15分×2本でY.S.C.C.の選手と試合ができます。買った場合には『金一封』をお渡しします。選手との記念撮影も行います。

※中学生以上、男女問わず、サッカー・フットサル経験者に限る

※エキシビジョンマッチ参加者にはお弁当付き


【6000】親子でお揃いオリジナルアンクレット

・FOOT ART JUN 特製アンクレット×2本

・FOOT ART JUN 特製ポストカード 直筆お礼文


【10000】限定10名:Y.S.C.C横浜フットサル レアグッズ

Y.S.C.C.横浜ファミリー必見:Y.S.C.C.横浜フットサルの過去シーズンで使用されたグッズやウェアをお送り致します。福袋的なワクワク感あり!!


【10000】限定5名:Fリーグ公式球全選手サインボール

※Fリーグ・トレーニングにて数回使用したものになります。

ボール好きにはたまらない!

Fリーグ公式球に2021/2022シーズン登録選手全員のサインが入ります。


【20000】限定2名:プラシャツに全選手のサインが入ります

過去シーズンモデル プラクティスシャツ:プラクティスシャツ(過去シーズンモデル)に全選手のサインを入れてお送り致します。Y.S.C.C.ファミリーなら是非ともGETしたいとこ!!

※サイン入りプラクティスシャツに関しましてはサイズの指定は不可となります。


【30000】限定10名:2021/2022シーズンモデル プラクティスシャツ+全選手サイン入り色紙

○今シーズンのプラクティスシャツをGETできます。

※プラクティスシャツサイズ S/M/L/XLあり

○全登録選手のサイン入り色紙も付いてきます。

※2021年6~7月のお届け


【35000】限定10名:2021/2022シーズンモデル レプリカユニフォーム+全選手サイン入り色紙

※ユニフォームは上のみとなります。
※写真のユニフォームは20/21シーズンモデルになります。
※ホーム・アウェイの選択が可能。
※受注生産となるため、商品到着まで1ヶ月半〜2ヶ月程度かかります。

○今シーズンのレプリカユニフォーム一式をGETできます。
会場で目立つこと間違いなし!選手にあなたをすぐに覚えてもらえますね!

※プラクティスシャツサイズ S/M/L/XLあり キッズサイズ 130/140/150


○全登録選手のサイン入り色紙も付いてきます。



【50000】今シーズン中に会場に飾る今大会オリジナル横断幕にあなたの名前が!

○今大会オリジナル横断幕にあなたの名前を入れます。その横断幕はFリーグ試合会場に飾られます。

○今大会オリジナルあなたの名前・もしくは好きな言葉入り『上り旗』を作成(当日の大会時に会場に立てられます。)のちそれをご支援させて頂きます。


【75000】※限定10名:前田監督の練習着にあなたの名前が入ります。今シーズンあなたは前田監督のスペシャルサポーターになれます!

○前田監督練習着にあなたの名前が入ります。今シーズン前田監督のスポンサーになります。

○上記と同じ横断幕にあなたの名前が入ります。

○上記と同じ『あなたの名前・好きな言葉入り上り旗』を作成(当日の大会時に会場に立てられます。)のちそれをご支援させて頂きます。


【95000】※限定10名:前田監督の練習着にあなたの名前が入り、その練習着をご支援します。あなたも前田監督の気持ちでボールが蹴れる!

○上記のあなたの名前が入った前田監督練習着をあなたにご支援させて頂きます。

※プラクティスシャツサイズ S/M/L/XLあり

○上記と同じ横断幕にあなたの名前が入ります。

○上記と同じ『あなたの名前・好きな言葉入り上り旗』を作成(当日の大会時に会場に立てられます。)のちそれをご支援させて頂きます。



実施スケジュール

4/23(金)〜5/10(月)クラウドファンディング期間

5/23(日) 大会実施


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください