はじめに・ご挨拶

ミニチュアの街作りをしている『優柔の街』と申します。

みるきぃしげお、宮田、ノビターの3人組です。


このプロジェクトで実現したいこと

街作りエンターテイメントとして、ミニチュアの街を作り、そこに自分達と、Twitterのフォロワー様から家族であるペットの写真を頂き、それを現像して、ミニチュアの街で一緒に記念撮影をしました。

街を作ったり、現像した写真を切ったり貼ったりを頑張ったので、その報告会として生配信をしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

みるきぃしげお、宮田(ダンシングヒーロー)は現役の芸人で、ノビターは元芸人。

しかし何とかエンターテイメントで皆様に知って頂き、応援して頂きたく、ミニチュアの街を作り、それの完成報告として生配信をしたいと思います。

資金の使い道

15000円で、生配信の中で食べる晩御飯代にあてさせて頂きたいと思います。


リターンについて

打ち上げをしている模様をTwitterで生配信をするので、その配信の中で、それぞれに対して感謝の思いを伝えさせて頂きたいです!


実施スケジュール

2021何4月6日に募集開始、4月10日に募集終了。

そして4月10日(土)19時からTwitterにて打ち上げの生配信をいます。(1時間程の予定)

最後に

これからも沢山のエンターテイメントを追求して行きます!そのためにも馬鹿な企画ではございますが、是非生配信が成功する様に見守って下さい!!!!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください