はじめに・ご挨拶

ミニチュアの街作りをしている『優柔の街』と申します。

みるきぃしげお、宮田、ノビターの3人組です。


このプロジェクトで実現したいこと

街作りエンターテイメントとして、ミニチュアの街を作り、そこに自分達と、Twitterのフォロワー様から家族であるペットの写真を頂き、それを現像して、ミニチュアの街で一緒に記念撮影をしました。

街を作ったり、現像した写真を切ったり貼ったりを頑張ったので、その報告会として生配信をしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

みるきぃしげお、宮田(ダンシングヒーロー)は現役の芸人で、ノビターは元芸人。

しかし何とかエンターテイメントで皆様に知って頂き、応援して頂きたく、ミニチュアの街を作り、それの完成報告として生配信をしたいと思います。

資金の使い道

15000円で、生配信の中で食べる晩御飯代にあてさせて頂きたいと思います。


リターンについて

打ち上げをしている模様をTwitterで生配信をするので、その配信の中で、それぞれに対して感謝の思いを伝えさせて頂きたいです!


実施スケジュール

2021何4月6日に募集開始、4月10日に募集終了。

そして4月10日(土)19時からTwitterにて打ち上げの生配信をいます。(1時間程の予定)

最後に

これからも沢山のエンターテイメントを追求して行きます!そのためにも馬鹿な企画ではございますが、是非生配信が成功する様に見守って下さい!!!!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください