~この時代を乗り切るために~

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、時短営業や休業をやむなく行ってきた飲食店。宣言が解除されても自粛ムードにより思うように客足が戻っていません。わたしたちが何気なく行っていたお店や地元を盛り上げてくれていたお店も現在厳しい状況に置かれています。

外食をする機会が減った人々と集客に困っている飲食店をどうにか繋ぐことはできないかと考え、この度「eaːt」プロジェクトを実施することにしました。

~当社について~

当社は、福岡に本社がありますエイキュウリンクス株式会社です。主に電子チケットを活用した地方創生事業を行っています。

これまで、さまざまな旅行会社や宿泊施設と提携し、地元の飲食店やお土産店などを応援する為の施策を取り組んで参りました。しかし、今回のコロナにより、その影響は、甚大で、取引先である飲食店の中には、閉店や廃業する店舗も出てきており、何か私たちができることはないかと検討し、電子チケットを使い、非接触でユーザー様、各店舗にとって安心して集客できる応援ができないかということで、今回に至りました。

当社ホームページはこちらからご覧ください。⇒こちら

~リターンは「eaːt」ご提供~飲食店でご利用いただけるお得な電子クーポン「eaːt」は1枚につき300円以上の割引でお食事ができるクーポン10枚を1セット550円で販売します。全て使えば3,000円以上お得に!さらに、電子クーポンなので、非接触で安心です。各利用可能店舗へQRコードを設置しておりますので、QRコードを読み込むと割引ができます。
※「eaːt」の有効期限はクーポン発行のメール配信日より90日です。

【eaːt】ご利用イメージ

【eaːt】の受け取りから利用まで

eaːtの利用可能店舗はこちらからご覧ください。⇒こちら

※利用可能店舗は随時、更新されますので、ご確認ください。主に福岡市内の天神、博多駅エリアの店舗でご利用いただけます。スタート時は、約50店舗ほどまで利用可能店舗を増やす予定です。


~支援方法~

・本プロジェクトはALL-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。
・本プロジェクトを1口550円でご支援ください。支援口数の上限はありませんが1店舗につき1枚のみご利用でき、同じ店舗の複数枚ご利用はできません。(ただし複数口数ご支援いただいている場合はその口数分、同じ店舗でご利用いただけます。)

・ご支援いただいた資金は全額、プロジェクト(eaːt)を運営する為の運転資金として利用いたします。

※1回の決済ごとに220円のシステム利用料がかかるので支援は1度にまとめた方がお得です。口数の上限はございません。


~「eaːt」ご支援における注意事項~

・本プロジェクトは「eaːt」加盟店でのみご利用いただけます。
・本プロジェクトは無料専用アプリ「eチケットアプリ」をダウンロードしていただき、お客様のスマートフォンでご利用いただけます。
・季節によりメニュー内容が変わる場合があります。予めご了承ください。
・1店舗につき1枚のみご利用でき、同じ店舗の複数枚ご利用はできません。
(※複数口数ご支援いただいている場合はその口数分同じ店舗でご利用いただけます。)
・店舗の営業時間の変更や閉店などにより「eaːt」が利用いただけない事態となっても返金はできません。また当社は責任を負えません。各店舗にご自身でご確認ください。
・万が一、新型コロナウイルスの影響が深刻化した場合などは「eaːt」の利用期間を変更することがあります。当社サイトにて告知いたします。
・「eaːt」はいかなる場合も再発行はできません。
・各店舗とお客様の間でトラブルなどが発生しても当社は責任を負えません。

~よくある質問~

Q1:有効期限はありますか?

はい。ございます。有効期限は受取URLをメールにて配信した日から90日間となっております。また、アプリ内でも詳細をご確認いただけます。

Q2:スマホを持っていなくても使えますか?

こちらはスマートフォン専用の電子チケットとなっております。予めご了承ください。

Q3:1店舗で10枚まとめて使うことはできますか?

まとめてのご利用は不可です。1店舗につき1枚のご利用となっております。


~実施スケジュール~ 

・~8/31   クラウドファンディング実施
・9月上旬      クーポンの発行が完了後、支援者へメール配信

※アプリをダウンロード後、支援ID(7桁の番号)と名前を入力してお受け取りください。

・有効期限内に加盟店舗で「eaːt」を使ってお楽しみください。

  • ■ 特定商取引法に関する記載
    ◯ 販売事業者名:エイキュウリンクス株式会社
    ◯ 事業者の所在地:〒810-0073 福岡市中央区舞鶴3-2-31-3F
    ◯ 事業者の連絡先:Tel: 092-406-8807 メール:info@aqlk.co.jp
    〇 送料:送料込み
    ◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
    ◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境 :【OS】・Android 6以降、・iOS 11以降
    ◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<本プロジェクトに関するお問い合わせ先>

エイキュウリンクス株式会社

福岡市中央区舞鶴3-2-31-3F

Tel:092-406-8807 Fax:092-406-8616

email:info@aqlk.co.jp


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください