【少しだけお時間をください。】

弊社は財布を2018年から企画制作しています。

今まで薄い財布や3つ折り財布も制作してきましたが…女性の場合は特にそうなんですけど、小さい財布の他に大きい財布を、必ずといっていいほど持っていることに気がつきました。


・確かに財布は小さいほうが便利なのかもしれない。

・キャッシュレスだから財布はいらないかもしれない。


事実、私もそう思ってました。


でもそれは、男性に当てはまることであって”女性は別”だということが分かったんです。


『男性と違って、女性はカードやレシートだけではない。』

子供の保険証や診察券。幼稚園の入園カード、通帳など他にも持ち歩くものはたくさんありますよね。


つまり、どんなに時代がキャッシュレスだったとしても、財布にしっかり入らなければ意味がない。これは手軽さだけを追求した小さい財布では、100%無理な話です。


【衝撃】女性は小さい財布を持ってはいけなかった!



【ずっと思っていました】

いくらキャッシュレスになったといえ、女性は何かと財布に入れています。

・レシート
・クレカ
・ポイントカード
・健康保険証
・診察券

それを考えるとやっぱり財布は、しっかり入るものがいいなと感じていました。





【たくさん入るだけじゃないんです!】

シックでエレガントな財布を目指しました。

パンチの効いたアイラインとカーボンレザーで、どこで出しても恥ずかしくない見た目を追求。


■レディース 長財布 ギャルソンタイプ

アイラインが一段と目を引く、エレガントでクールなレディース ウォレットが登場!

カラー系もいいけど、行き着くところは『ブラック』

しかも今回は、超絶相性の良いBLACK&GOLDを採用しました。


【少しだけ想像してください。あなたは…】

  1. カラー財布には飽きている。
  2. そろそろ大人な女性を目指したい。
  3. 控えめだけどカッコいい財布を探してる。
  4. カードやレシートの収納力は欲しい。
  5. 長く使える逸品を探してる。


このどれかに当てはまるなら、弊社の「レディース 長財布」はあなたにぴったりの財布です。


■私どものこだわりを徹底的に追求しました。
  1. 生地の材質から手触りまで細かく調整。
  2. 黒とゴールドの財布でエレガントさを強調。
  3. カードホルダーの形状と出し入れ感をスムーズに。
  4. 絶妙な内側の色使い(赤)にこだわる。
  5. 小銭入れはボタンではなくマジックマグネットを採用。
  6. ファスナーはもちろんYKKにしました。



■フワッとした最高の手触り

・本製品は牛皮革を採用しています。

手に取った瞬間にわかる手触りの心地よさ!長く使える高級牛皮革をお楽しみください。


・カードホルダーに自信あり。

縦型に入れるカードホルダーは、とても入れやすくサッと取り出せる絶妙な大きさに設計しています。カードを入れた瞬間「あ!使いやすいっ」と感じて頂けるはずです。


■女性には嬉しい便利ギミック

・レシートと小銭を一緒に入れると自動で分別。

わざわざレシートと小銭をそれぞれ分ける必要がなくなりました。


・何かと女性は財布に入れがちです。

特にレシートが溜まることも多いはず。本製品はレシートホルダーも大きく設計しています。


■よくある質問

Q: 財布に匂いはありますか?

  • はい。牛革製品ですので若干の匂いはあります。革の匂いに敏感な方はそこも含めてご検討願います。


Q: カード入れはスムーズに出し入れできますか?

  • はい。非常にスムーズに出し入れできます。


Q: ファスナーは丈夫ですか?

  • YKK製のファスナーを使っていますので、他より3年から5年ほど耐久性が優れていると言われています。


Q: ギフトBOXは潰れていませんか?

  • 弊社発送の時点では綺麗ですが、配送中などに若干、傷や角のつぶれが出ていることもあります。あくまでも外装箱は中身を保護する役目があることをご了承の上ご検討願います。


Q: 財布の厚みはどれくらいですか?

  • 厚みは3.4cmあります。通常よりも厚みがあります。



===============

■製品詳細

Size:約10.2cm×約19.9cm×約3.4cm(縦×横×厚み)

Color:外皮革 ブラック/内皮革 レッド

外素材:牛革 【カーボンレザー】

内素材:合成皮革

付属品:専用Box

===============

■スケジュール

プロジェクト終了後、生産開始。生産完了次第、ご支援頂いた順に発送準備に取り掛ります。
準備が完了次第、順次発送させていただきます。

※ウィルスの影響で資材の仕入れが遅れる可能性がございます。その場合、リターンのお届けに遅れが生じる事が考えられます。
※ご支援の数が想定を上回った場合も、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※発送及びプロジェクトの内容に関して変更等があった場合は、迅速に活動レポートなどでご支援者様にご報告させていただきます。

===============

■実行者

Mind of Real/伊達一詔

メンズ、レディース財布を手がけて3年。使い勝手の良い財布を日々考え製品にするべく努力しています。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Mind of Real/株式会社REAL

◯ 事業者の所在地:〒885-0017 宮崎県都城市年見町8-7

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0986-36-5341 メール: info@real.miyazaki.jp
※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

===============

■リターンについて

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

===============

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い方法 :当プロジェクトは「All-or-Nothing型」の為、目標金額達成の場合のみ、ご契約が成立しリターンをお届けします。目標金額が未達成の場合、支援がキャンセルされ返金されます。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には良品との交換のみの対応とさせて頂きます。「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

===============

■その他、留意点

※ ご利用のモニター環境によっては、実際の製品の色合いと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

※ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※商品画像につきましては、弊社商品(実物)を使っています。モデルに関しては一部フリー素材を使用しています。(出典元:photoAC,pixabay)

※ ご支援に対する返品は不良品に限り、良品と交換させていただきます。 必ず商品到着後7日以内に「メッセージで意見や質問を送る」から、お問い合わせください。
  
※ 新型コロナウイルスなどの影響で材料仕入れに支障があった場合、出荷時期が遅れる場合があります。

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※支援申し込み後のキャンセルについて、CAMPFIREでは支援者都合のキャンセルは認められておりませんので、当社ではシステム上において対応することができません。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、宜しくお願いいたします。

===============

■最後に…

これからも使い勝手の良い洗練された財布を、作っていきたいと思っています。今回の長財布も素晴らしい使い勝手の良さと、上品なエレガントさを持つ最高出来栄えです。

縦型のカードホルダーは取り出しやすく、小銭入れはレシートと小銭がサッと自動で分かれるギミックを採用。

『使いやすさ最高を実感して下さい』

弊社は、小さい会社です。今回集まった支援金を使って、よりたくさんの財布を生み出す資金に当てたいと思っています。

『持つだけでハッピーになれる財布』を作りたい!

その思いで今もなお、皮革探しや工場探しなど続けております。

私どもには、まだまだたくさんのアイデアがあり今後もさらに精進して、最高の財布を生み出していきたいと考えていますので、

ぜひ、私どもの支援をお願いいたします。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

Copyright ©️株式会社REAL All Rights Reserved.

*商標登録 特許庁を通じ 商標権(第18類)を出願中。

  • 2021/04/28 16:06

    どうかご支援をお願いします。このプロジェクトは本日で終了します。あなたの温かい支援をお願いします。「これからも最高の財布を作らせてください。」そのためにはあなたの支援が必要です。どうかご支援をお願いします。Mind of Real伊達

  • 2021/04/27 14:55

    募集期間がまもなく終了です!ぜひご支援をお願いします。(ペアセットリターン品)あなたの温かい支援をお待ちしています。

  • 2021/04/26 12:35

    10%オフクーポン!無くなり次第終了です。4月26日(月)〜4月30日(金)の5日間限定で、CAMPFIREで使える10%OFFクーポンを発行いたしました。==============クーポン詳細==============■内容先着1,000名様で支援額が10%OFFになるクーポンプレゼント...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください