2016年の9月1日に互いにソロで出演していたライブで好きなアニメの話で意気投合し、アニソンのカバーやオリジナルメインで音楽活動スタート。2018年頃に1度活動を休止し、復活の機会を伺っておりました!


はじめに・ご挨拶

🍒Ayane

皆さんこんにちは Ayaneと申します。

このページをご覧頂きありがとうございます。

19Monster は2016年9月1日に結成した

ツインボーカルユニットで2021年の今年で5周年になります。

3年ほどの休止期間があったのですが、今回は2人で沢山話し合った結果、19Monsterを再始動すべくこのプロジェクトを行うことになりました。


長い期間を経てイチから、ゼロからのスタートです。

私たちの夢は昔から変わっていません。

アニメの主題歌を歌うこと。

それを通して元気や生きるチカラを与えていきたい。

ゼロから始めるアニソン生活 です。


私の気持ちとしては2年以内に1000人規模のライブに立ちたいと願っています。


普段から応援していただいている皆様、

ご縁があってこのページをご覧になっていただいている皆様と一緒に新章のストーリーをつくっていきたいです。


是非皆様のお力を貸してください!

よろしくお願い致します!


🐬Risa

19MonsterのRisaです!

この度19Monsterが再始動することになりました!

約3年間、19Monsterを待っててくれたみんな、本当にありがとう!

リスタートする環境が出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、途中で少しだけお休み期間に入ってしまったこともあり、心配したり待ちくたびれたりしてしまった人がいたらごめんなさい。特に私は表ステージに立っていない期間が長いので正直不安もあります。でもそれもパワーに変えてみんなが最高にハッピーになれる場所を作れるユニットとして19Monsterはメガ進化を遂げるので、一緒に盛り上げましょう!!


このプロジェクトで実現したいこと

Ayane、Risaによる19Monsterが再始動に向けて行うクラウドファンディングです。再始動にむけた楽曲制作、新衣装制作、お披露目ライブの開催などのための資金作りがしたいです。

目標は2年以内に1000人規模のワンマンライブを実現する事です!


プロジェクトをやろうと思った理由

再始動にあたって、楽曲も衣装も制作するには自己資金ではどうしても足りません。

できる範囲で行う事は、学芸会レベルになってしまう。。

しっかりと気持ちを切り替えて、準備を整えて19Monsterとして新しい姿を見せたいです!



これまでの活動

2018年にツインボーカルユニット "19Monster" としての音楽活動を休止し、復活の機会を伺っておりました!



資金の使い道

・楽曲制作

・新衣装制作

・プロモーション費


制作物より多く支援が集まった場合は各メディアの掲載やイベントの制作など、皆様にもっと知ってもらって喜んでもらう活動に使わせていただきます!


リターンについて

◆2ショットチェキ...RisaとAyaneのチェキをお送りします。

◆再始動ライブチケット・vipチケット... 2021年10月8日 都内にて開催予定の再始動ライブのチケットをお送りします。(vipチケットは最前列をご用意させていただきます)

◆再始動Tシャツ...クラウドファンディング限定のシャツをお送りします。(サイズはフリー、色は一色展開になります。)

◆パトロン限定ライブ御招待...再始動ライブ当日、同会場にて、支援者限定の特別ライブを行います。

◆パトロン限定ライブリクエスト券...パトロン限定ライブ時に楽曲リクエストを1回行うことができます。

 ※再始動ライブ御招待にあたっての交通費等は自己負担となります。あらかじめご了承ください。

◆乾杯イベント参加券...再始動ライブ後、新宿にてオフ会を開催します。アルコール提供はありません。注意事項など応援後のメッセージでご連絡させていただきます。

◆新曲の先行ダウンロードコード(オリジナル2曲)...新曲を作成し、音源発表前に先行で聴けるよう配布いたします。

※著作権は作成者に帰属します。2次利用や販売は禁止させていただきます。


実施スケジュール

2021年 7月15日から8月15日まで実施します。

リターンは2021年8〜9月末の期間にお届けします。


最後に

🍒Ayane

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ラストチャンス。

一緒にじゅくもん生活歩んで頂けませんか?

よろしくお願い致します!


🐬Risa

うちらは現在進化途中の未熟Monsterですが、まだまだみんなと見てみたい景色があります。一緒に最高のストーリーを作るために、みんな手を貸してくれませんか?

Ayaneも言ってるように、本当にこれがラストチャンス!目指せ2年以内に1000人規模ライブ!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください