ORBITTO CHAIR

OR de BIT(オーデビット)orbit(軌道)を元に、de(フランス語のof)を入れたネーミング。「惑星を修道するように穏やかにボールを使い、健康へと導かれる」というニュアンスを持つネーミングで生まれました。

運動用のバランスボールに見えないのでインテリアとして、リビングや寝室、書斎など置く場所を選ばず快適なひとときを演出する逸品です。






椅子としてもバランスボールとしても使えるシーティングバランスボールです。

インテリアに調和する洗練されたデザインはオフィス、リビングなど置く場所を選ばず、軽量で持ち運びにも困りません。

座ったまま簡単にエクササイズをすることができ、ソファの上でくつろいでいるときのオットマン(足置き)としてもお使いいただけます。

幅広いシーンで活躍し、運動不足の方や気分転換したい方におすすめです。

腰を落とした瞬間その心地よさと、空間に彩りを与えます。






空いた時間にいつでもお家でできるエクササイズなので忙しい方にもぴったり。
バランスボールは座るだけで自然と背筋が伸び、日常ではあまり使わない筋肉を使うため運動による効果が期待できます。
使い始めや不慣れな方は床に足をつけて使用してください。

本体には持ち運びに便利なハンドル付き
小柄な方や女性でも扱いやすく持ち運びもラクラク

本体には持ち運びに便利なハンドル付き
小柄な方や女性でも扱いやすく持ち運びもラクラク




日常生活に運動を手軽に取り入れたい方におすすめ。
ボールに座ればすぐにエクササイズは始められます。
トレーニング方法も簡単で、座りながら弾んだり腰を回したりと、トレーニング方法次第で身体のいろいろな筋肉を刺激することができます。
運動が苦手な方にもぴったり。

ジムに行く時間がない。
テレワーク、在宅勤務で椅子に座りっぱなし。
仕事中に運動ができたらいいのに。
バランスボールチェアはオフィスチェアとしてもおすすめです。

日常のちょっとした時間にながらで使って無理なく体幹を鍛えることができます。

リビングだけではなくダイニングにも。

ご自宅で食事をしたり本を読んだりパソコンを使う時に、椅子代わりにバランスボールを使うだけで意識せず無理せず体幹を鍛えるエクササイズになります。





付属のフットポンプで約5分ほどで膨らみます。






Q. 何キロまで耐えられますか?
A. 耐荷重テストの結果で150kgまで耐えられます。


Q. 何人乗れますか?
A. 必ずお一人でご使用ください。


Q. 空気を入れましたがブカブカです。

A. 空気の量が少ないとブカブカになります。
カバーに合わせてバランスボールは設計されております。
カバーと同じサイズになるまで空気を入れ続けてください。


Q. 空気を入れましたがファスナーが閉まりません。

A. 空気を入れて張りすぎた状態で無理にファスナーを閉めますと、ファスナーが破損する場合がございます。
空気を少し抜いて調整してください。
中のボールを軽く押しながらファスナーを閉めていただけますと閉まりやすくなります。
ファスナーで指などを挟まないように気をつけてください。



Q. 説明書はついていますか?

A. 説明書は製品に付属しております。
使用上のご注意など細かな詳細を記載しておりますので必ずお読みになりご使用ください。




製品は中国国内で製造いたします。
国内倉庫までは上海から航空輸送を手配しております。
通常1週間から10日間程度で配送されますが、新型コロナウイルス感染症に伴う世界規模の輸送混雑の影響により稀に1か月を超えることもあります。
国内倉庫へ到着後は、最終検品、配送準備を行い、1週間ほどでみなさまにお届けを予定しております。



■実行者紹介
ユニバーサルラウンジ株式会社は「確かなものづくりと発想力」でスタイリッシュで心地良いデザイン、高い品質にこだわり、多くの方に気に入ってもらえる製品の企画、設計、制作、販売をしております。
今回のプロジェクト「ORBITTO CHAIR」は1年以上試作を繰り返し完成いたしました。

インテリアに調和する洗練されたデザインはオフィス、リビングなど置く場所を選ばずご使用いただけます。
ゆらゆらとつい座りたくなるバランスボールチェア「ORBITTO CHAIR」でお家時間を楽しんでいただけたら幸いでございます。
応援の程よろしくお願い申し上げます。


資金の使い道
商品の制作費、認知度向上と新たな製品開発のために使用させていただきたいと考えています。

リスク&チャレンジ

ユニバーサルラウンジ株式会社は「ORBITO CHAIR」プロジェクトをチーム一丸となって進めています。 全ての業務を経験豊富なメンバーで取り組んでいます。 

製品をいち早くみなさまにお届けできるよう努めてまいりますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。 

本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が今回の販売価格より下がる可能性もございます。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。 

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

並行輸入品や類似品が発生する可能性があり、個人輸入及び販路によってはそれを防ぐことができない可能性がございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:ユニバーサルラウンジ株式会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:松本淳二

●事業者の住所/所在地:〒238-0311 神奈川県横須賀市大田和1丁目1-1

●事業者の連絡先:Tel: 046-874-8434

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/05/02 15:44

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/02 15:42

    この度はORBITTOをご支援いただきありがとうございました。本日全てのサポータ様に発送いたしました。地域によって届く日が若干異なりますが、数日以内にお手元に届くかと存じます。商品は配送中となり、住所の変更は出来かねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。製品についてご質問等ございました...

  • 2022/04/25 15:25

    この度は、ORBITTO CHAIRをご支援いただき誠にありがとうございました。お届け予定日ですが、当初予定されていたよりも早く5月の第一週目に発送を予定しております。配送日が決定いたしましたら、再度ご報告させていただきますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。◆配送先の住所に関しまして◆ご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください