はじめに・ご挨拶

製造業に関わる仕事をしているからこそできた、

好きな人の為の好きなキーホルダー!

是非お手にとってください。


このプロジェクトで実現したいこと

類を見ない、トランペットが好きな人の為のキーホルダーです。

モデルはVINCENT BACH 11-1/2C です☆

これを愛用している方なら手にしたいと思います。

そんな音楽好きな人に愛していただけたら幸いです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、昔から音楽を趣味にしてきました。

トランペットは経験はありませんが、音楽、楽器が好きな人であれば

自分の身に着けていたいと思うはず。と思い製作にいたりました。

写真は試作ですが出来も非常によかった為、クラウドファンディングで

ご支援を頂いた中で多くの人の手に渡ればと思います。

私が作図し、細部までこだわったキーホルダーです。



資金の使い道

ご支援をいただきプロジェクトが成立したら製作に入ります。


リターンについて

リターンにつきましてはこの商品をご支援に応じて差し上げます。


実施スケジュール

クラウドファンディング終了より、おおよそ1カ月ほどで完成いたします。

そこから順次発送に入ります。

最後に

是非この機会に、類を見ないこのキーホルダー企画にご賛同をお願いたします。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください