ZENO-HEXA
「ネオファッションサイバーブランド」
4つの構成要素
・Cyberpunk
・SF Animation
・Military
・Street

Twitter

Instagram

販売サイト

■ゼノシオン

Twitter

自己紹介
香川県生まれ。
小さいころからロボットアニメが好きでホビー雑誌やプラモデルに囲まれ育ちました。
高校生の頃はプラモデルの改造やモノづくりに打ち込んで過ごしました。

2020年からメカチックなロゴグラフィックデザインの制作に着手。
2020年に制作したデザインのまとめ動画に沢山の反応を頂いたり

現在はありがたい事に有償のご依頼を頂けるようになりました。


初めに


私は数年前、サイバーファッションに出会いました。
自分のかっこいいと思う理想のコンセプトの服、世界がそこには広がっていて
その服を買ってから私の世界は【拡張】されました。

自分らしさがある服を考えると古着や大手アパレルでは欲しい服がほとんど無くなり
海外通販でサイバー系やパルクールブランドの服を買う事が多くなりました。

さて2021年今、あの頃理想と思えたとにかく大好きなサイバーファッションにも
多種多様でまだまだ可能性がありデザインを続ける中で
私自身にしか生み出せない世界観がある事を強く実感しています。

加熱し続ける日本のサイバーファッション界に参入し、ブランドとして掲げる
ネオセンスクリエイティブ」であなたの好きを【拡張】する
ガジェットアイテム展開の第一歩としてこの場を設けました。

より自由なクリエイティブこそがアーティストとしての本望です。

具体的には
・パターンから起こした複雑な衣類の制作
・より特殊な素材を用いた衣類の制作
・ネット上だけでなく委託販売も出来る値段設定
・金属などを用いたアクセサリーの作成
・関東などの即売会への参加
・店舗及び個展の開催
が目標であり夢です。

ご賛同、お求め頂く為今後とも精進に努める意気込みでございます。

何卒「ZENO-HEXA」「ゼノシオン」をご支援頂けませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

■リターンアイテムについて

■【パブリックエレガント】
ZENO-HEXAロゴ刺繍ビックシルエットTシャツ


オールシーズンゆったりと着こなせるアイテム。

ワンポイントのロゴは高級感のある刺繍。

◆サイズ unisex(写真着用者170)free(XLのみのワンサイズ)
◆素材:100% cotton

■【ストリートインパクト】
4面プリントロングスリーブTシャツ

こだわりの4面プリントによる圧倒的視覚効果。
細かく引かれた線がアクティブさのある存在感を産み出す。


◆サイズ unisex(写真着用者148)free(XLのみのワンサイズ)

身丈:77
身幅:58
肩幅:52
袖丈:64


素材:100% cotton  セミコーマ糸 

◆ 仕様
ダブルステッチ、丸銅仕様


衣類には【HEXA型缶バッジ1個+ステッカー1枚】セットが付属します


■注意

※画像は試作段階でありイメージです、販売価格を抑えるために製造元を変更しております。
・写真では布制のタグからプリントタグに変更されています、改めてご了承下さい。
・各寸法などの詳しいスペックは本ページ公開以降に追記いたします。


■【ロゴHEXA型缶バッジ

こだわりの六角形。バッグや衣類にどうぞ。

◆サイズ
W65mmxH58mm
◆素材
ブリキ / PP加工 ピン部分:スチール

■【ロゴステッカー 】
シンプルベストなステッカー。これを貼ればZENO‐HEXA製品?。

◆サイズ
6mm×60mm
◆素材
アート紙、再離反粘着


クラウドファンディングを選択した理由

ブランドの企画書を作った当初は受注生産でどうしても1つのアイテムが高価
になってしまい、ご期待に応えれないのではないかという不安がありました。
そんな中で周囲の方にクラウドファンディングを勧めて頂き、より多くの方に
手に取ってもらいさらにコストダウンに繋がると考え当ページを作成しました。

・通常販売で予定し製作した販売サイトと服の価格
https://zeno.thebase.in/

資金の使い道

頂いた支援金はリターンへの製作費、広告費、活動資金、次期アイテム販売にさせて頂きます。

実施スケジュール

4月8日(木)~4月25日(日)の2週間です

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

最後に

サイバージャンル、メカSFデザインを愛する皆様へ。
儚くも空想要素が強いこのジャンルは現実世界と大きく乖離しています。
古着屋で見る事はなく、普通に過ごしていて出会うことはほぼありません。
なのでこのジャンルの認知度を上げたい。であれば私自身もこのジャンルを
盛り上げていく志で挑戦を続けて参ります。

企画を通して私の住む香川県でも何か出来ることが無いかという思いが強くなりました。
どれだけの人が求めてくれるかは分かりませんが、地元で出来る事を見つけてみます。

重ねてですがサイバージャンル、メカSFデザインを愛する皆様
ファンの皆様、本文を最後まで御覧頂き誠にありがとうございます。

model
紅尾様

■photo
htmw様


■GRAPHIC


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:山下詩遠
◯ 事業者の所在地:〒760‐0080 香川県高松市木太町630‐1
◯ 事業者の連絡先:Tel:080‐4991‐8487
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。







このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください