最新のレビュー動画はこちらです♪


ハイテクの国イスラエルが生んだ

革新的スツール

「Mini Max Stool Evolution」

瞬時に座れて、瞬時にしまえて、

高さ調整もできる

次世代型ポータブルスツールです。

 


座面と底面にある穴に指を入れ、ひねりを加えながら一気に引き出すだけで

一瞬でスツールに。




座面と底面にある穴に指を入れ、少しひねりながら両端を押すだけで一瞬で収納。

瞬時に高さ調整可能です。操作は取扱説明書が不要なほど直観的にできます。



Mini Max Stool Evolutionは120個のパーツにより構成され、高さ7cm~45cmの間で12段階調整可能。


国際特許取得の革新的技術で、

スツールに革命を起こしました。



専用クッションには

「Mini Max Stool」のロゴ入り。

ふかふかで座りやすくなっています。

取り外しが可能となっており、

使用シーンに応じてクッション付き・クッション無しを

使い分けられます。



高さが調整できることを利用して一つのMini Max Stool Evolution を椅子に、もう一つのMini Max Stool Evolution を専用クッションを外してテーブルとして使用。


体勢的につらい写真撮影も、、、。


高さ調整可能なMini Max Stool Evolution で

楽な姿勢に、、、。


撮りたい角度に合わせてMini Max Stool Evolutionの高さを調整できます。

親子での行楽。高さ調整が可能ですので、お子様でも大人の方でも高さを調整して使用できます。

ピクニックで大活躍。座るだけではなく、お子様の靴の着脱にも。

親子でMini Max Stool Evolutionを

持っておでかけ♪

車のトランクにもコンパクトに収まります。

 

キャンプや釣りなどのアウトドアから、ガレージ、屋内での収納まで幅広いシーンで利用される「トランクカーゴ」にもすんなり収まります。

屋外での楽器演奏に。



膝の具合が悪いご両親へのギフトに。



アウトドアに。


スケッチに。



写真撮影に。


Mini Max Stool Evolution 本体の取っ手を掴んでの持ち運び。


Mini Max Stool Evolution 本体のストラップを肩に掛けての持ち運び


Mini Max Stool Evolution を専用ケースに収納しての持ち運び


Mini Max Stool Evolution 底面についた汚れが衣服についてしまうことを避ける場合、天候不順の場合などに専用ケースが大活躍します。



メーカー名:Minimaxit Ltd.
事業内容:Mini Max Stool Evolutionの製造・販売

内容物:Mini Max Stool Evolution本体(専用クッション付き)+専用ケース

本体サイズ:高さ7cm、直径25cm(収納時)

本体重量:1,070g(クッションを除くと952g)

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※配送は海外船便となり、イスラエルより約2か月で日本国内に到着しますが、稀にイスラエル国内の情勢により約3か月に伸びる可能性があります。


Q.どこで製造されていますか?

A.Mini Max Stool Evolution 本体はイスラエルにて製造されています。専用クッション、専用ケースは中国製です。

Q.簡単に使用できますか?

A.指をひっかけてひねって引っ張るだけで瞬時にスツールになります。また収納時はひねって両端を押すだけです。直観的に、簡単に使用できます。

Q.スツールの高さは何段階調整できますか?

A.高さ7cm~45cmの間で12段階調整が可能です。

Q.耐荷重を教えてください。

A.120kgです。

Q.材質を教えてください。

A.ポリアミド樹脂製です。


スケジュール

2021/7/10:プロジェクト開始

2021/8/31:プロジェクト終了

2021/10月下旬より順次配送開始


資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。



Mini Max Stool Evolutionについて

Mini Max Stoolはハイテク国家として名高い中東イスラエルにて生まれました。

Mini Max Stoolの発明者である「ヨセフ・ザイフマン」がニューヨークに住む兄ヤコブを訪れた2008年夏にすべてが始まりました。

地下鉄でメカニックとして働いていたヤコブは、仕事で一日中立ち上がったり、かがんだりの繰り返しで肉体は悲鳴をあげていました。

ヨセフは苦しむ兄ヤコブを助けたいと思い、兄ヤコブの人生をもう少し楽にするであろう、小さくて、折りたたみ可能で、強くて、運びやすい椅子を探しました。

しかしヨセフは世界中を探しても兄ヤコブの人生を楽にできる椅子を見つけられず、ついに彼は自分でそれを発明・製造しました。

それがこのMini Max Stool Evolutionなのです。


※Mini Max Stool Evolutionは国際特許を取得した革新的スツールです。

国際特許取得番号:PCT/IB2019/053238








リスク&チャレンジ

※ モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。 ※ ご支援の数が想定を上回った場合、納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※ ご支援に対する返金は、機能的な初期不良に限り、承ります。 ※ 並行輸入品・模倣品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 【最後に】Mini Max Stoolを手に取った方皆さまにご満足いただけるよう、チーム一丸となって取り組んで参りますので、応援よろしくお願いします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:合同会社深田興行

◯ 事業者の所在地:〒292-0802 千葉県木更津市真舟1-12-4

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0438-55-7509 メール: contact@fukadakogyo.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください