はじめまして
tt35 です

☆ がんばれ台湾! 皆様のご支援よろしくお願いします。

当方は兵庫県北部、但馬地域の産品の通信販売「たじマート」を運営しております。

中国への輸出が止まり困っている隣の国、台湾のために何かできればと思い当企画を始めました。

日本がたくさん買ってくれるから、これからも中国に輸出しなくても大丈夫だと思ってもらえるようになればいいなと思います。ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。


☆ 当企画を始めた背景(なぜ台湾なのか)

報道などでご承知の通り、パイナップルの9割を輸出している中国が禁輸を行い、多大な影響が生じています。

また姉の夫が台湾出身ということもあり、何かできないかと思い当企画を始めました。


☆ リターンのご紹介(最高級のブランド台湾パイナップル)

関税、輸入手続の費用も全てコミコミ! 台湾からご自宅へ直送いたします^^

旬・食べ頃は4月〜5月末頃までの期間限定。

フィリピンなど他国産と比べると価格は2〜3倍ほど高価ですが、味と食感は格別です。

手間をおしまず大切に栽培された最高級の台湾パイナップルをお試しください。

2種類の貴重なブランド品種をご用意しております。

5kg箱入りの17号、23号を紹介しています。食べ方もわかります↑


○ 台湾チャンピオンパイン(金鑚17号)

人気の金鑚17号の中から品質の良いチャンピオンを厳選!

バインのチャンピオンといえばこちら!

最高級産地、石頭地で栽培された究極の17号パイン

濃厚な旨味、南国風味がたまりません^^


○ マンゴーパイン(23号)

幻の味!

糖度が高く、マンゴーの風味もする新品種^^

☆ プロジェクトで実現したいこと

・中国へ輸出予定だったパイナップルを買取、支援いただいた方へお送りすることで、フードロス防止、有効活用

・返礼品の発送業務などの雇用創出、地域の活性化


☆ 資金の使い道

・返礼品の購入、輸入手続、関税、発送費用

・手数料


☆ 最後に

台湾の方々、フードロスの防止へご支援よろしくお願いいたします。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/19 22:41

    このたびはご支援いただきありがとうございました。台湾の貿易商社さん・農家さんもとても喜んでおります。輸入手続き・検査もあり、台湾からお届けまで日数がかかりますので、いたまないか心配しておりましたが、全ての発送を終えることができました。現地の台湾で評価が高く人気のある2品種チャンピオンパインとマ...

  • 2021/05/09 18:20

    このたびは台湾へのご支援ありがとうございます。現地の方々もとても喜んでおります。明日5/10の週に日本へ到着、順次発送させていただきまいただきます。お待たせいたしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください