▼このプロジェクトで実現したいこと

今、伊豆半島は東京オリンピックの自転車競技開催地域として毎日多くのロードバイクユーザーが訪れています。

私自身、ロードバイクと出会い、人生がとても充実したものとなりました。

 

そこで、伊豆に住む私にできることとして

伊豆のロングライドをサポートし、多くのロードバイクユーザーの皆様と繋がりたいという気持ちが生まれました。

 

そのため自宅の車庫(車2台分)を改装し、設備を整えたいと思います。

設備の内容については未定ですが、できる限り皆さまの要望を取り入れていきたいです。

 

自宅は伊東市にあり伊豆高原寄りになります。

周辺の施設情報としては

 

ぐらんぱる公園 自転車で10分

夜はグランイルミ会場となりたくさんの観光客が訪れます。

となりには道の駅ぐらんぱるポートがあります。

 

大室山 自転車で20~25分

360°の大パノラマで天気が良ければ富士山も綺麗に見えます。

 

伊豆高原の湯 自転車で15~20分

 

DHC赤沢日帰り温泉 自転車で25~30分

 

道の駅 伊東マリンタウン 自転車で30~40分

 

城ヶ崎海岸吊り橋 自転車で25~30分

 

 

 

また、趣味として痛チャリに乗っていますが、

究極の痛チャリを作成したいと考えております。

 

車体はダイアモンドバック アンデス

こちらを購入しフルラッピングて施工をして迫力ある究極の痛チャリに仕上げたいです。

▼リターンについて

設備の利用を1年間無料とさせていただきます。

アンデスの試乗

進捗報告書

要望アンケート

 

初めての投稿で至らない点もあるかと思いますが

是非皆様のお力をお貸しください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください