はじめに・ご挨拶

皆様初めまして、HANANINGEN KAGOSHIMA GARDENのAIKOと申します。

鹿児島で今春、HANANINGENスタジオをOpen致します。

皆様はHANANINGENをご存知でしょうか?


KAGOSHIMA GARDENではお店にあるお花を一輪選んで頂き、そのお花をメインとして頭に装花=発芽をしていき特別な瞬間をデータでお渡しする、非日常的美しさを体感できるコンセプトのお店になります。




このプロジェクトのきっかけと実現したいこと




鹿児島ではまだHANANINGENの認知が低いのが現状です。ですが、このプロジェクトを通じてより多くの方にHANANINGENを知ってもらい、また鹿児島にもお店がOpenするという事も認知して頂ける機会なのではないかと思い、今回参加致しました。

「世界一花を愛する国を作る」

これが私たちHANANINGEN Floristが掲げている大きな目標になります。


資金の使い道

今回クラウドファンディングで実現したいことは店舗立ち上げに必要なフラワーショーケースの購入を考えております。

この購入でよりお花の鮮度を保つ事ができ、皆様の特別な瞬間をさらに演出する事ができると考えております。


リターンについて

通常よりお得に発芽体験を出来る権利をお渡し致します。

通常 

1.HANANINGEN 25000円

 2.ART HANANINGEN 35000円

 3.年4回 HANANINGEN 100000円 

4.年4回 ART HANANINGEN 140000円

5.フラワーアレンジメント(発芽体験後) 3500円


リターン 

1.HANANINGEN 15000円

 2.ART HANANINGEN 25000円

3.年4回 HANANINGEN 60000円

4.年4回 ART HANANINGEN 100000円

5.フラワーアレンジメント(発芽体験後) 2000円



実施スケジュール

現在 内装工事中

4月下旬〜5月上旬 店舗Open

8月から発芽体験出来る権利をお渡し致します。


最後に

私は札幌生まれ、札幌育ちの何処にでもいるような平凡な女の子でした。

そんな時SNSでHANANINGENを知り、世界が変わりました。

普通の女の子がお花と一体になれて物語の主人公のように、または女優になれた瞬間でした。

今でもその瞬間を思い出すと感動します。




何気ない日常も花で飾る事ができたら、それは一つの記念日になる。




その経験をもっと多くの人に体感してほしいと思いまだ店舗が無い鹿児島に移住し、HANANINGENのライセンスを取り、夢であったお店をOpen致します。


また、Openにあたり沢山の方のお力添えと人と人の繋がりでHANANINGEN KAGOSHIMA GARDENは生まれました。

人と人の繋がりを大切にしたお店になるよう、誠心誠意取り組んでいく所存です。


HANANINGENを生み出したフローリストHikaru Seino氏の「世界一花を愛せる国を作る」という想いを鹿児島でも繋いでいく。



-貴女の日常にも花がある生活を-






<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください