はじめに


新型コロナウイルス感染症により身体、精神共に大変辛い思いをされた方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。


自己紹介

僕たちは、2018年結成のダンス&ボーカルユニット「スクランブルガム」です。
テレビ東京系オーディション番組「ガチだん!」からデビューし、まもなく3年目になります。


このプロジェクトで実現したいこと

2020年、エンタメ業界は大きな困難に直面しました。

僕らも同様に、楽曲のリリースが中止になったり、ライブ活動に多くの制限が発生したりと、
想像していた日々とは全く異なる1年間を過ごしてきました。


プロジェクトをやろうと思った理由

だからこそ2021年は、その思いを爆発させ、ファンの皆さまにさらなる笑顔を届け、「顔を晴れやかに」するべく、「クレイジー顔晴る」をテーマに突き進みます。
楽曲は春・夏・秋と3回リリースし、様々な企画にもチャレンジしていきます。
また、2021年10月10日にはスクガム史上最大規模の会場「サンパール荒川 大ホール」にてワンマンライブを行います。

フレーバーを笑顔にしたい、エンタメをもっと届けたい、世界中の皆さまの顔を晴れやかにしたい

ただその一心で、クレイジー頑張ってまいります。

資金の使い道

・楽曲リリースの制作費

・ワンマンライブの会場費・制作費

・ミュージックビデオやYouTube動画の制作費

・その他、日々の活動における費用

・リターンのグッズなどの制作費

・CAMPFIRE手数料17%

皆さまからご支援いただいた資金を大切に使わせていただきます。

ワンマンライブについて

■公演名:未定

■日時:2021年10月10日(日) 開場・開演時間未定

■場所:サンパール荒川 大ホール
〒116-0002 東京都荒川区荒川1-1-1

■チケット
まずは本クラウドファンディングのリターンにて「VIP席(限定50席)」のご提供をさせていただきます。
上記以外の一般チケットの販売は5月頃を予定しております。


最後に

本来、2020年もガムシャラに突き進む予定でした。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大による楽曲リリースの中止をはじめ、ライブの中止、入場者の制限、活動の自粛、など、これまで体験したことのない困難を経験いたしました。
まだまだ安定した情勢ではございませんが、できる限りの「クレイジー顔晴る」を体現し、皆さまの顔を晴れやかにできればと考えております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください