はじめに・ご挨拶

こんにちは。神奈川県在住の20歳男です。春に専門学校を卒業して映像業界でフリーランスとして働いていきます。過去に撮った自主制作をリンクに貼っておきます!


このプロジェクトで実現したいこと

主に東北地方の絶景をドローンで撮影し、編集。そのままYouTubeにてアップロードしようと思っています!

プロジェクトをやろうと思った理由

4月からフリーランスとして働く私。まだ20歳なので2年くらいは自分のやりたいことをやってもいいのではないかと思いました。そこで、元々旅行が好きっていうのとドローンに興味があり自粛期間中にとあるYouTuberさんのミュージックビデオにてドローンの画が使われていて本当にこの映像は日本で撮られたものなのかと目を疑うほど綺麗な大地がその映像に広がっていました。このご時世満足に旅行も行けない。私は一人で行動するので接触が少ないと言うことで、皆さんに少しでも元気を出してもらおうと、その綺麗な映像を撮影し共有したいと思い、このプロジェクトを思いつきました!また、東日本大震災から10年が立ち、震災には負けない活気と東北の素晴らしさを映像で届けられたらなと思っています!

これまでの活動

今年3月に映像系の専門学校を卒業

在学中にドラマなどの制作進行として参加

ミュージックビデオの撮影やライブカメラなど

編集ソフトAdobe製品premiere pro

photoshop aftereffectを利用

3DCGソフトblenderなど

資金の使い道

DJI社製品Mavic購入 20万円

LUMIX GH5 購入 20万円

旅費40万円

その他手数料

リターンについて

使った映像を先行公開およびエンドロールにてスペシャルサンクスに掲載

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入お願いいたします。

オリジナルフォトカード

その土地ならではのお土産

ラグノオさんの気になるりんごなど

実施スケジュール

8月 東北地方撮影開始

9月 撮った映像の編集を開始

10月 完パケ

最後に

後悔はさせません。いつか、コロナが開けてここに直接足を運んでみたいと思わせられるような映像、作品をみなさまにお届けすることを約束します。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください