*はじめにご挨拶

こんにちは!!

山口りこ です。

今回プロジェクトを見に来ていただきありがとうございます!!


私は神奈川県、湘南出身の27歳。

今は移住して宮崎県に住んでいます。

旅行で飛行機に乗った際に地球の美しさに感動

この景色を撮影したいと思いドローン撮影を始めました。


今までは日本国内だと湘南、静岡、千葉、愛知、宮崎、沖縄など

海外だとニュージーランド、フィジーで撮影をしたことがあります。

【ドローンフォトグラファー】 として活動する他に

【フリーモデル】 【ビーガンカフェ店員】 をしています。




*今回プロジェクトをやろうと思った理由

フィジー

なぜドローン撮影なのか。

私は、世界中を旅行して色んな場所、景色を見るのが好きです。

その中でも飛行機窓から見える景色は大好きで毎回、窓際の席を予約しています笑

なんでこんなにも空から見える景色、地球はとても美しいのだろう。

この景色を自分の目で見たい、そして撮影したい!!

そんな時に出会ったのがドローン撮影でした。

宮崎

ドローンは私にとってかけがえのないもので

普段の体験からは見えない世界を魅せてくれるもの

私は色んな場所でドローンでの空撮を通して感動を体験してきました。

世界にはまだまだ見たことがない景色などがあります。

そんな素敵な体験を人と共感して感動できたらどんなに素晴らしいか

そんな体験をドローン撮影を通して皆様に感じて欲しいです!!


皆様に助けていただけたら嬉しく思います。

静岡

宮崎

*これまでの活動

最近のものですと、熊本のミュージシャン Handelic さんのMV撮影を

空撮で参加させていただきました。


MARIA WETSUITS での撮影です。


*クラウドファインディングで届けたいもの

2020年から旅しながら空撮をする機会も増えて色んな場所、素敵な出会いがたくさんありました。

私の見る美しい瞬間を皆さんにお届けしたい!

そして、一緒に感動したいその想いからクラウドファンディングを立ち上げました。

クラウドファンディング
という形をとらせていただいたのは、

【より多くの方に美しい瞬間を届けたい!】

【色んな方とこの感動を共有したいと!】

という強い想いがあり、同時に

【今よりももっとクオリティーをあげたいと思ったときに費用がかかる。】

【色んなところに撮影に行きたいが費用が追いつかない。】

という問題があるからです。


そして、いつか私が撮影した写真で個展を開催したいという夢もあります。

その夢に近づくための第一歩として私の活動を支援していただけると嬉しく思います。


ニュージーランド

ニュージーランド

*資金の使い道

今回のクラウドファンディングで集まった資金は、

撮影機材購入
リターン準備(フォトフレーム制作etc.)
リターン発送(配送料)
渡航費用(リターンで撮影いたします)
CAMPFIRE手数料(17%)
など、今後の活動に使わせていただきます!


宮崎スケートパーク

*リターンについて

私はだた支援していただくのではなく一緒に素敵な時間を共有できたらと思っているのと

私の写真や動画で心が癒されたらいいなと思うお礼をご用意しております!!


・ドローン撮影

・ポストカード

・ステッカー

・キャンバスプリント

・廃材や流木で作るフォトフレーム

・お礼のメール



*ドローン撮影に関してはプランを3つ作らさせていただきます。

①宮崎での撮影

今、私は宮崎を拠点に活動しています。

サーフシティーとして波質も気候もいい宮崎でのサーフトリップは最高だと思います!!

その旅行などのタイミングで一緒に同行して撮影させていただきます。

サーフィンでなくても宮崎で空撮するのは自然が豊かで感動すると思います!

※詳細はリターンをご覧ください


②関東での撮影

7月に関東でイベントを開催する予定があるので

そのスケジュールに合わせて撮影させていただきます。


③日本国内での撮影

旅行や撮影して欲しい場所に私も同行してドローン撮影いたします!!

旅の思い出やその瞬間に特別な思い出を一緒に作りませんか?

私も日本国内まだまだ行ったことのない場所がたくさんあります。

素敵な景色を撮影して一緒に思い出を作れたら嬉しいです。

※詳細はリターンをご覧ください


*リターンお届け期間に関して

配送する商品に関しては出来次第送らさせていただきますが

少しお時間いただくことをご了承下さい。

撮影に関してはコンタクトを取らせていただきスケジュールを決めたいと思います。

お届けの時期はプランによって異なりますので、詳細は格リターンをご確認ください。



*最後に

私はこの地球に生まれて素敵な場所がたくさんある。

その瞬間を色んな形で皆様と共有、共感できたら素敵だなと思っております。

普段、見ることのできない景色を一緒に観に行きませんか?

私の活動を通して少しでも元気になったり、楽しみが増えたり感動を与えられたらなと思います。

応援していただけたら嬉しいです。


この地球の素敵な瞬間を一緒に共感してお互いがハッピーになれますように!!


最後までプロジェクトページを読んでいただき、どうもありがとうございました!

山口りこ

 


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/06 20:30

    クラウドファインディング無事に期間が終了いたしました!!皆様こんにちは。山口りこです。皆様にご報告が遅くなってしまいましたが今回初めてクラウドファインディングというもので自分の活動の幅を広げたいと思いはじめたプロジェクトでしたがご支援や応援していただいた皆様のおかげで期間を満了することができま...

  • 2021/05/08 18:05

    こんにちは!!山口りこです!!本日でクラウドファインディングを始めて1週間が経ちました!!1週間経ってみて本当に皆様からの愛に溢れたご支援いただけて胸がいっぱいで熱くなります!!皆様のおかげで26%まで来ることができました!!まだリターンなどの活動には入っていないのですが色んな形でお礼のお返し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください