エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

皆さん初めまして、ボカロPをしているAmonと言います!

普段は、ツイキャスで作曲やギターの耳コピの配信などを、毎日配信しています。

有難いことに、リスナーの皆様から応援の声をいただけるようになり、この度、オリジナルCDの制作が決定いたしました!!
そして今回、オリジナルCDの制作費をクラウドファンディングで募り、皆様の応援をリターンとしてお返しすることにしました。

応援をしてくれた皆様に最高のエンタメを届けます!!
どうか、よろしくお願いいたします!!


中学生の時に音楽の楽しさに触れ、いつか自分も音楽で誰かを楽しませたいと思い、様々な活動を続けていました。
しかし、夢を追いかけるだけでは上手くいかない世の中、僕も例外ではなく夢を追いたくても追えない生活が続き、何度も諦めかけました。
そして、最後の機会と思って選んだツイキャスで地道に配信を続け、幸運なことに、僕を応援してくれるリスナーが少しずつ増えてくれました。

リスナーの皆様が望んでくれたCD化を叶えるべく、CDの製作費をご支援いただき、最高のエンタメとして応援してくれる皆様にお返ししていきます!!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


1、ボカロP

先述した通り、僕はボカロPとして活動しています。

オルタナティブ、ラウド、インディーロック、マス、エモなどのジャンルに強く影響を受け、今までのVOCALOIDには無かった興奮と感動を与えていきます。

<収録予定曲>

1. 『弱音』


2. 『閑話休題』


3. 『夕立つ季節』


他、アルバム用未発表曲3曲を収録予定です!
また、YouTube投稿曲はアルバム用にアレンジして収録されます!

Amon - YouTube Channel

2、ツイキャス配信

毎日21~24時でツイキャスにて配信を行っています。前半は作曲をしながら音楽理論や雑談を行う配信、後半はリスナーからのリクエスト曲をギターで耳コピする配信を行っています。

また、不定期で弾き語りや雑談配信も行っています。

ぜひ遊びに来てください!

Amon - Twicasting LIVE

Amon - Twitter


集めたお金は以下のために使わせていただきます。


1、CD制作費

- ミックスマスタリング代
- CDプレス代

2、グッズ制作費

3、送料、CAMPFIRE手数料


1、1000円:Aコース(個数無制限)

- オリジナルステッカー
- オリジナルピック
- 手書きメッセージカード
- Special Thanksクレジット掲載権

1000円分のリターンとして、

●オリジナルステッカー:
「Amon」のロゴマークのステッカーと、今回のアルバムジャケットのステッカーをご用意いたします。
●オリジナルピック:
「Amon」のロゴマークをあしらったピックをご用意いたします。
●手書きのメッセージカード:
ご購入していただいた皆様一人一人に、手書きでお礼のメッセージを描きます。
●Special Thanksクレジット掲載権:
今後開設予定のHPにて、Special Thanks欄にクレジットを掲載できる権利をお渡しします。(Special Thanksは高リターン優先かつ50音順で掲載させていただきます。)

※1. Special Thanksは高リターン優先かつ50音順で掲載させていただきます。
※2. Aコースを選択された方は、HP-SpecialThanks欄にて名前のみを掲載できます。後日メールにて希望する表記を伺います。


2、3000円:Bコース(個数無制限)

- オリジナルステッカー
- オリジナルピック
- 手書きメッセージカード
- Special Thanksクレジット掲載権
----------------------------------------------
- オリジナルCD
- 収録曲『弱音』先行視聴権

3000円分のリターンとして、Aコースに加えて今回のメインであるオリジナルCDと、収録曲『弱音』の先行視聴権をお渡しします。

オリジナルCDは6曲入り、2021年4月現在YouTubeに投稿されている3曲+未発表楽曲3曲を収録予定です。

また、収録曲『弱音』の先行視聴権をお渡しいたします。具体的な期日は後ほど発表させていただきます。

※1. Special Thanksは高リターン優先かつ50音順で掲載させていただきます。
※2. Bコースを選択された方は、HP-SpecialThanks欄にて名前及びプロフィール画像、SNSのURL一つを掲載できます。後日メールにて希望する表記、プロフィール画像、SNSのURLを伺います。


3、10000円:Cコース(先着10名様限定)

- オリジナルステッカー
- オリジナルピック
- 手書きメッセージカード
- Special Thanksクレジット掲載権
- オリジナルCD
- 収録曲『弱音』先行視聴権
----------------------------------------------
- ブランド『MUTOID』オリジナルバッグ

10000円分のリターンとして、A・Bコースに加えて、僕の父が手掛けているブランド『MUTOID』よりオリジナルバッグをお渡しします。

AKIMOTO-WORKS - HOME(PC閲覧推奨)

AKIMOTO-WORKS - FASHION(PC閲覧推奨)

あきもと まさあき - Instagram

『MUTOID』は「goods goods goods very goods」をコンセプトに、古着をリサイクルして新たな生命を注ぎ込み、世界に二つとない唯一かつ最高のモノを展開していくブランドです。

今回お渡しするバッグも、一つ一つが完全手作りでそれぞれが違う個性を持った素敵なモノばかりです。

『MUTOID』オリジナルバッグは掲載している写真の物からランダムにお渡しします。予めご了承下さい。

※1. Special Thanksは高リターン優先かつ50音順で掲載させていただきます。
※2. Cコースを選択された方は、HP-SpecialThanks欄にて名前及びプロフィール画像、SNSのURL一つを最優先で掲載できます。後日メールにて希望する表記、プロフィール画像、SNSのURLを伺います。


CAMPFIREでの掲載は5月上旬までを予定しています。

その後、リターンであるCD・グッズの発注やメッセージカード、HP制作を行います。

皆様のお手元には、リターンの一部(Special Thanks掲載権、『弱音』先行視聴権)を除き、7月ごろ発送

する予定です。(詳しい日程は後ほどTwitterなどで発表します。)


何度も諦めかけた夢を、叶えてくれてありがとう。

皆様の応援がなければ、音楽を続けることも、人生に前向きになることも出来ていなかったと思います。

僕のために使ってくれたお金と時間以上の楽しみを、皆様に還元できるようにこれからもいい作品を作っていきます。

どうか、ご支援をよろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください