SNS活用・起業コンサル、コミュニケーションの専門家鈴木そらと申します。

 主人の病気で収入ゼロの崖っぷちから、SNSを活用し2ヶ月で7桁以上の売上を実現。 その経験を生かし、SNSを活用して売り上げを作りたい方、起業を考えている方のサポートをしています。

元芸能人の両親から受け継いだトーク力、アパレル時代に接客部門1位を獲得したセールス力を生かし、コミュニケーションで売り上げを上げる独自のメゾットもご好評いただいており、コミュ力お化け👻と呼ばれています。よろしくお願いいたします!


私、すずきの料理番組ではありません!

対談形式ですずきとご飯を食べながら、その人の魅力を引き出し紹介していくチャンネルです。コミュ力お化けの私が、その人のお仕事につながるような活動をアシストするチャンネル、それがすずきめしです。

目標は2〜3年で1000人とご飯を食べて仲良くなることです!

自分の名前を売り出したい方、活動の幅を広げたい方などにご出演いただき、その人のいいところを最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます!


人と人とは表面上のお付き合いだけではお互い分からないことも多く、人間性を知った上で信頼度が高まっていく経験をしたことはありませんか?

個の時代であるからこそ、大切なのは人と人との繋がりです。このYouTubeチャンネルすずきめしでは、ゲストの方の人柄をお伝えし、人柄から仕事に繋げることを目的としています。

人と人とが繋がり、人間関係が活性化する世の中であってほしいと私は願っています!

1000人とご飯を食べたらどんな未来が待っているだろう?

視聴者の方、出演者の方みんなでチャンネルを盛り上げていき、この1000人チャレンジを達成してみたいです!達成したらみんなで集まってオフ会など開催したいですね。


起業コンサルSNS活用コンサルでは、主に個人事業主の方や、SNSが苦手な方にご相談いただくことが多く、その方がどのように売り出したら良いか、向いているツールは何か、SNSノウハウなどをお伝えしております。

個人セッションの結果、通販のグッズ販売の売上が月商100万を超えた方、SNSが苦手だった占い師さんが1ヶ月で月商67万を達成されたり、公式ラインアカウントを立ち上げて1日で60人突破など、多くの方が実績を残されています。


オンラインLIVEサミット
【SNS強化プロジェクト2021】

2021年4月3日、最新のSNSマーケティングを駆使して、現在進行形で成果を出している実践者5人から学ぶ「SNS攻略ライブサミット」を開催。

SNSをイマイチ使いこなせていない、波に乗れない方や、SNSがいっぱいあり過ぎてどのSNSが自分に合うか分からない方、集客や販売に繋がらずSNSに苦手意識を持っている方などの参考になる情報を対談形式で配信しました。

SNSライブサミットに参加してくださった方、アーカイブを見てくださった方、コメント、メッセージくださった方々、本当にありがとうございました!!

▼SNSライブサミット出演メンバーとの裏トークも配信していますのでぜひチェックしてみてください!

https://youtu.be/VfJj0Fdr0fA


https://youtu.be/f62wnHnJqbY


https://youtu.be/d43YfJAGJhY


配信機材:10万円
活動費宣伝広告費:20万円
人件費:10万円
クラウドファンディング手数料など:10万円
(合計50万円)

ご支援いただいた資金はYouTubeチャンネルすずきめしの開設資金として大切に使わせていただきます。


・すずきめし出演権
・出張すずきめし出演権
・個人スポンサー
・企業スポンサー
・SNS活用相談
・SNSトータルコンサル
・SNS活用コンサル
・飲食店で撮影権
・めし提供権
・コミュニケーション力セミナーの参加権

以上のようなリターンをご用意いたしました。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

YouTubeチャンネルすずきめしに出演したい方大募集!地方の方も大歓迎です。飲食店様で場所やご飯を提供してくださる方は、YouTubeチャンネルすずきめしでしっかりとご紹介させていただきます!


5月末:クラウドファンディング終了
7月:配信機材購入
8月:撮影開始
9月:YouTubeチャンネルすずきめしスタート!


今はコロナの影響もあり、個人で活動することが増えてきました。人との関わりが薄くなりがちなご時世ですが、ビジネスをしていく上では人と人とが繋がることで活性化し拡大していくことが必要です。

特に個人事業主など、一人で抱え込んでしまって悩んでしまう方や自分の売り出し方が分からない方などのお役にきっと立てると思います。

すずきめしを通じで、人と人とが繋がり、それぞれのお仕事が活性化することを実現します!ご支援ご協力よろしくお願いします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。