より良い写真を目指します。このプロジェクトのご支援で、お客様へお渡しする写真の満足と価値を高めるために、撮影スキルのアップもさせていただきたいです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、フォトグラファーの佐々木大介です。

今回は、このプロジェクトにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しい一眼レフカメラを購入し、お客様へお渡しする写真の満足と価値を高めたいです。

http://kakaku.com/item/K0000977957/

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまで、初心者向けのエントリー機で撮影してきましたが限界を感じています。

限界を拭い去り、お客様へ渡す写真を、より満足できる、より価値のあるもにしたいからです。

▼これまでの活動

個人様では、ポートレートを撮らせていただいております。

その他、パーティーの撮影をしています。

企業様からご依頼を頂く場合もあります。

2017年中に写真展を開催予定。

▼資金の使い道

新しい一眼レフカメラを購入します。

▼リターンについて

 個人様向け、企業様向け、イベンター様向けのリターンを企画させていただきます。

▼最後に

現在はスマートフォンのカメラで十分と思われる方も多いと思います。

しかし大切なときは、一瞬しかありません。

一瞬を逃すと永遠にその一瞬は訪れません。

僕は多く友人をなくしています。

それはスマートフォンが普及する前なので、写真はありません。

記憶は薄れていく一方です。

さみしいです。

子どもの成長も一瞬で変わります。

死に際の人も一瞬で変わります。

その一瞬を残させてください。

後悔のないように。

  • 活動報告

    機材の違い

    2017/09/02

    昔、写真家、篠山紀信がバラエティー番組で『写ルンです』で芸人と写真対決をしているのを見ました。 出来上がった写真には違いはないだろうと思いました。…

  • 活動報告

    鎌倉、鳩サブレー

    2017/08/31

    先の日曜日に鳩サブレーで有名な鎌倉へ行きました。 色々撮影しましたが、撮りい絵がバシッと決まると ハイエンド機だろうと、エントリー機だろうと …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください