▼はじめにご挨拶

初めまして、フォトグラファーの佐々木大介です。

今回は、このプロジェクトにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しい一眼レフカメラを購入し、お客様へお渡しする写真の満足と価値を高めたいです。

http://kakaku.com/item/K0000977957/

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまで、初心者向けのエントリー機で撮影してきましたが限界を感じています。

限界を拭い去り、お客様へ渡す写真を、より満足できる、より価値のあるもにしたいからです。

▼これまでの活動

個人様では、ポートレートを撮らせていただいております。

その他、パーティーの撮影をしています。

企業様からご依頼を頂く場合もあります。

2017年中に写真展を開催予定。

▼資金の使い道

新しい一眼レフカメラを購入します。

▼リターンについて

 個人様向け、企業様向け、イベンター様向けのリターンを企画させていただきます。

▼最後に

現在はスマートフォンのカメラで十分と思われる方も多いと思います。

しかし大切なときは、一瞬しかありません。

一瞬を逃すと永遠にその一瞬は訪れません。

僕は多く友人をなくしています。

それはスマートフォンが普及する前なので、写真はありません。

記憶は薄れていく一方です。

さみしいです。

子どもの成長も一瞬で変わります。

死に際の人も一瞬で変わります。

その一瞬を残させてください。

後悔のないように。

  • 2017/09/02 22:01

    昔、写真家、篠山紀信がバラエティー番組で『写ルンです』で芸人と写真対決をしているのを見ました。 出来上がった写真には違いはないだろうと思いました。 だってインスタントカメラですもん。 しかし、劇的に違うんです、芸人と篠山紀信の写真は。 こんな個人的なファンドレイジングを始めておいてなん...

  • 2017/08/31 09:15

    先の日曜日に鳩サブレーで有名な鎌倉へ行きました。 色々撮影しましたが、撮りい絵がバシッと決まると ハイエンド機だろうと、エントリー機だろうと 関係なく気持ちいいです。 それでもハイエンド機が欲しいのは、エゴなのかもしれない。 けど、お客様の声を聴くと もっといいものをお渡ししたいと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください