はじめに・ご挨拶


はじめまして。

インスタ集客コンサルタントの室井雅光と申します。

私は法人様を中心に、

インスタグラムの運用を最適化させる

コンサルティングサービスをご提供しております。
 

2017年にサービスを開始し、

これまでに50社以上250名以上のクライアント様に対して、

コンサルティングやセミナーを実施して参りました。


また2021年より、中小企業庁による中小企業デジタル化応援隊事業に参画し、

全国の中小企業を対象にデジタルマーケティング支援を実施致しました。


ご利用いただいた企業様のアカウントでは、


「フォロワー数が4倍に!」
「CPAが40%減少したのにCV率が20%も向上!」
「インスタ集客で来店数1.5倍に!」
「リーチ数が1200%向上して潜在顧客を獲得!」


など様々な成果を挙げていただいております。

※上記の実績は一例であり、成果を保証するものではございません。


インスタご担当者様、

恐れながら申し上げます...


いままで「なんとなく」で運用していたインスタグラム...

もう終わりにしませんか?


今やインスタグラムは、

新規顧客を獲得するために

欠かせない媒体へと成長いたしました。

 

インスタグラムで事業が大きく成長したという

企業も少なくありません。


インスタ運用を最適化させないのは、

機会損失であり、長期的な視点からリスクと言えるでしょう。


コロナ禍において、インスタマーケティングは必要不可欠!

この苦難を好機と捉え、

インスタグラムで活路を見出してみませんか?


このプロジェクトで実現したいこと


中小企業や小規模事業者・個人事業主のインスタ運用を最適化させ、

集客のサポートを致します。


プロジェクトをやろうと思った理由


コロナ禍において、多くの中小企業や小規模事業者、個人事業主がインスタグラムを

有効に活用できていないため、運用のご支援を決意しました。


これまでの活動


50社250名以上のクライアント様に対して、コンサルティングやセミナーを実施。

2021年より、中小企業庁による中小企業デジタル化応援隊事業に参画し、

全国の中小企業を対象にデジタルマーケティング支援を実施。


《業種別支援実績》

食品メーカー/商店組合/ブライダル企業/アパレル企業/IT企業/芸能事務所/飲食店

美容室/金型メーカー/ビジネススクール/PR会社/専門学校/レンタルスペース/医療機器メーカー

不動産会社/エステサロン/家電メーカー/ECサイト etc...


資金の使い道


事業資金に充当し、より多くのお客様をサポートできるよう体制を構築します。


リターンについて


6月1日より順次ご登録のメールアドレスにリターンのご連絡を致します。


実施スケジュール


個別に日程調整させていただき、ご支援日や期間を設定致します。


最後に


コロナ禍において、インスタマーケティングは必要不可欠!

この苦難を好機と捉え、

インスタグラムで活路を見出してみませんか?


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください