エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

葬祭の道化師 原作者の風林(かざばやし)と申します。

「下手でもいいから、まずやりなよ」を座右の銘にド素人が描き出した漫画ですが満を持して第1話が公開されました。ありがとうございます。


アニメーション会社を設立しようと考えております。「面白くないと捨てられるならわかりますが読んでもらえてもいない名作は数々ある」はずです。

それらを救いたいが為にまず自身で漫画を売り→書籍化→完結→法人化

第1段階として書籍化に繋げるための原画展を開きたい所存です。


ご支援いただいた資金は、現地の場所代と備品代が主になります。その他グッズ代や人件費等に割り振らせていただきます。

※当目標資金は手数料17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+税を含んだ額となっております。


《 プランA 1000円コース》

・生原稿の複製原稿 (A4紙で郵送) ※下記シーンよりお選び下さい、各2枚セットです。

〖1タイプ〗〖2タイプ〗〖3タイプ〗

《 プランB 2500円コース》    
・第1巻にてお名前公表

YouTube「第1回原画展in札幌」のエンドロール+第1巻最終ページ  

※当リターンは原画展開催後、第1巻の発売後となりますため予めご了承ください。

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います。

《プランC 5000円》
・ただ応援したいプラン!!

こちらは「葬祭の道化師」制作へただ支援をしたいという方へ向けたプランです。

《プランD 10,000円 》      ※限定15名様

連載漫画「葬祭の道化師」本編にてあなたの作ったキャラクターが登場!!

また、キャラクター製作者様(協力イラストレーター)としてYouTubeと単行本の間々でご紹介させて頂きます!

キャラクター必要事項を埋めていただいた上メールアドレスにてお受付しております。

※必要事項に空欄がある場合はこちらで設定させて頂きます。

※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います。

《プレミアムプラン 100,000円》  ※限定3名様のみ

さすがにここまでは…ッ!?       

活動を共に大きくしていくプロジェクトマネージャーとしてYouTubeの撮影や作品の制作に関わって頂きたいです。※6月中旬の原画展運営から活動開始を考えております。


4月30日 当クラウドファンディング募集終了

5月中旬 プランA郵送開始

6月中旬 皆さんのご支援あって原画展を開催させて頂きます。

プランBを順次記載。

(北海道の札幌駅前地下歩行空間にて2日間開催予定)


原画展や当支援を通じて今後の共同制作者の方々と巡り会える事を理想としています。コロナウイルスの流行る現在仕事を失っても、自分ブランドの作品を持っている人間はなかなか倒れません。 私だけでなく「この作品は皆さんの作品であって欲しい」と心より思っております。どうぞ何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

◆備考◆

・リターンは複数購入可能です。ご希望のリターンを組み合わせてご購入ください。

◆All-or-Nothing方式◆

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください