・はじめに・ご挨拶このプロジェクトで実現したいこと

はじめまして。アーティストMOTOKO KATOこと、吉村素子と申します。

栃木県育ち、千葉県柏市在中の画家です。

本歳、66歳になります。

新たな作品制作、個展開催、画集制作をしたいと思っております。

正直な話を言えば、きちんと作品制作をやれる最期の機会かと感じております。

宜しくお願い致します。

・プロジェクトをやろうと思った理由

一昨年、夫が脳出血を起こし、アトリエ部屋がなくなりました。

アトリエ再建と共に活動の再開をしたいと思っています。

・これまでの活動

1981、1982年 サロン・ドートンヌ入選、1983年 ナショナル・デ・ボザール入選、その他、新世紀展入選等。

また、フランス芸術アカデミー会長、故・クリスチャン・ラングロワ氏からも多々な賞賛をいただきました。

・資金の使い道

アトリエの再建、新作作り、個展開催になります。

・リターンについて

10万支援の方 書き下ろし8号油彩提供

5万円支援の方 書き下ろし4号油彩提供

※書き下ろしに関してはご支援した方のご要望、例)この写真を私の画風で描いて欲しい等、ご希望に応えます。

1万円支援の方 画集提供

※画集は自費出版です(12ページ予定です)

1000円支援の方 絵葉書提供

※また皆様に後日、手書きのお手紙を送りたいと思います。

・実施スケジュール

金銭面が整い次第、動きたいと思います。遅くともリターンの開始は7月から随時開始し、

個展に関してはコロナ禍の状況、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置等、またワクチンの普及を踏まえた上で、来年春先には行いたいと思います。

個展開催予定場所:gallery銀座一丁目

ご協力の程、宜しくお願い致します。

MOTOKO.KATO


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください