はじめに・ご挨拶

初めまして

神戸と東京を中心に活動している

イラストレーターのNuLL.morimotoと申します。

幼い頃から絵を描いていました。とにかくポップなカラーが好きです!

数年ほど前から油絵具を使用して、イラストを描いています。

油絵具はアクリル絵の具などと比べて、色に深みがあり、イラストに表情を吹き込めせられます。


これまでの活動

約10年前から、パソコンを使って絵を描いていました。

しかし、ある油絵をきっかけに油絵具の作品に魅了され

現在は、目の特徴的な動物を描いています。

人間の目は、黒色、茶色、緑色などさまざま

動物の目は、特にカラフルで魅力的な目が多いですよね。

そんな、目を表現することを意識しています。

時には、トカゲの目を描いたこともあります。

イラストだけでなく、本来の油絵も独学で学び、描いています。


NuLL.morimoto Exhibition『HoPe』

NuLL.morimoto 初個展『HoPe』を吉祥寺プティット村、ギャラリー貸小屋にて開催いたしました。

3日間の開催中は本当にたくさんの方にお越しいただき、作品を見て頂きました。

「この絵、かわいい」や「いいねー」など嬉しいお声をたくさん聞くことができました。

※写真の掲載については許可を得ています。

このプロジェクトで実現したいこと

東京都銀座にある、有名画材店の「月光荘」が運営する画室で個展を開催させていただくことになりました。

※写真の掲載については許可を得ています。

個展会場は、銀座駅から徒歩5分、新橋駅から徒歩6分にあることから、絵画好きな人に作品を見ていただけると思っています。

※写真の掲載については許可を得ています。

場所は、〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目7−2 1F・B1F 永寿ビルです。

下に個展開催場所の地図を掲載しておきます。



プロジェクトをやろうと思った理由

NuLL.morimoto exhibition 「HoPe」では、たくさんの方々に見て頂きましたが、より絵画やギャラリー巡り好きな方々に作品を見て頂きたいと思いました。

また、個展開催中にオンラインツアーを行うことで、東京都以外にお住みの方にもお楽しみいただければと思います。


資金の使い道

今回は、御支援金の使い道を以下のように使わせて頂きます。

CAMPFIREの手数料 御支援金によって異なりますので、ここでは控えさせて頂きます。

個展会場費 約10万円

個展開催に必要な機材 約5万円

作品の輸送費 約1万円

雑費 約1万円

合計 17万円(目標金額は20万円と設定しておりますが、手数料を引かせていただくと以上の金額になります。)


リターンについて

今回のリターンは、原画はもちろん オリジナルグッズもございます。

全てのリターンで、ご支援者は、ご希望のお名前をご支援者として個展会場で掲載させて頂きます。(※必ずご支援時に備考欄にお名前をご記入ください。もし、お名前の記載がない場合は、掲載を控えさせて頂きます。)


・気持ちのご支援 

・オンラインズームツアー 

・個別オンラインズームツアー

⬇️以下からは、缶バッチもおつけします。 

・筆箱

・ノート A5サイズ 

・モバイルバッテリー

・iPhoneケース

・絵画 

・絵画リクエスト 

したにリターンの商品の一部を載せています。




実施スケジュール

実施は、2021年6月21日ー27日までとなっております。

また、

6月21日 11:00-19:00

 I

6月26日 11:00-19:00

6月27日 11:00-16:00

※開催時間は変更がありかもしれませんがご了承ください。



最後に

是非皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

また公式インスタグラムとウェブサイトもございます。

合わせてご覧ください。

公式インスタグラム

公式ウェブサイト


NuLL.morimoto(ヌルドットモリモト)

メールアドレス: null.morimoto@gmail.com

何かご不明点などございましたら、上のメールアドレスまでお問い合わせください。

また、公式インスタグラムのDM、公式ホームページのお問い合わせ欄からもお答え出来ますので、お気軽にご相談ください。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください