目標達成 ありがとうございます! NEXT GOALに挑戦します!

昨年の12月30日、挑戦中のプロジェクト【あおぞらワッペンとみんなで、一緒にCDを制作してコンサートを開催したい!】が、目標額に達しました! みなさまのあたたかいご支援とご協力により、このプロジェクトが成功しましたこと、心より感謝申し上げます。

このプロジェクトが終了する2月6日までは、まだ少し時間があります。そこで、次のゴール…NEXT GOALを目指したいと思います! NEXT GOALは【あおぞらワッペンとみんなで、一緒にミュージックビデオを制作したい!】、目標は200%です。

撮影の内容はこれから決めていくのですが、2022年3月20日(日)に開催するファミリーコンサートの後に、ステージ上であおぞらワッペンとみなさんがいっしょに歌っている様子を撮影したいと思っています。ぜひ参加してくださいね。

NEXTGOALの達成に向けて、新たなリターンを追加しました。

・まねっこ戦隊マイムマン劇中歌CDコース(1,000円)
・シークレットLIVE参加コース
(4,900円)
・ミュージックビデオ参加コース
(5,000円)
・千葉純平LIVEコース *限定1名
(50,000円)
・山田リイコLIVEコース *限定1名
(50,000円)
・金子しんぺいLIVEコース *限定1名
(50,000円)

限定数に達したリターンの追加枠を設けました。

【追加枠】オンリーワンSONGコース *限定1名(300,000円)
【追加枠】オンリーワンLIVEコース *限定1名
(100,000円)

新型コロナウイルスの感染者数がどのように変化していくかわからない状況ですが、伝承ホールでみなさまにお会いできることを信じて、準備を進めていきたいと思います。引き続き、応援をよろしくお願いします!



みなさん、こんにちは! 

パントマイムのお兄さん・金子しんぺいと、シンガーソングライターの千葉純平山田リイコの3人組あおぞらワッペン」です! 

2018年に結成してから、ファミリーコンサートや幼稚園・保育園コンサートを中心に活動してきました。少しずつパフォーマンスをする機会が増えてきて、さらに活動を広げていこうとした矢先のコロナ禍でした。

コロナ禍では、YouTubeチャンネル「あおぞらワッペンTV」を立ち上げてLIVE配信をしたり、KADOKAWA最強理科チャンネルに楽曲提供をしたり、子どもたちには直接会えないけれど、様々な形で発信を続け、作品をつくってきました。


大切にうたってきた歌、新しくできた歌を届けたい!

そんなコロナ禍での活動のあいだも、大切にうたってきたのが「みんなきれいな空なんだ」という歌です。この歌は、CD「花とロボットさん」を制作したあとにできた歌で、まだCDになっていないのです。

そこで、この「みんなきれいな空なんだ」とコロナ禍に新しくできた歌たちをCDにして、発売記念コンサートをして、みなさまにお届けしたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

そして、できるかぎりその制作過程も応援してくださるみなさまと共有して、一緒に作りたいと思っています。このプロジェクトをきっかけに、みなさまとまたひとつ夢を叶えていきたいと思います!


●資金の使い道について

・CDの制作費 *2022年3月20日(日)発売予定
(アレンジ代・ジャケット制作費・スタジオ代・エンジニア代・CDプレス代など)

・コンサート開催のための費用
 2022年3月20日(日)14:00〜 @渋谷区文化総合センター大和田にて開催予定
(会場費・音響費・照明費など)

・コンサートのLIVE配信・DVD制作のための費用
 2022年3月20日(日)14:00〜 @渋谷区文化総合センター大和田にて開催予定
(撮影費・配信費・動画編集費・DVD-Rコピー代など)

リターンの制作費と送料

・キャンプファイヤー手数料


●リターン

・オリジナルワッペン コース(無制限・500円)

・CD「みんなきれいな空なんだ」コース(無制限・2000円)

・来場観覧 A席チケット/S席チケット コース
 2022年3月20日(日)14:00〜 @渋谷区文化総合センター大和田にて開催予定
(A席=限定176席・1500円 S席=限定39席・2000円)

・LIVE配信 早割チケット コース(無制限・2000円)
 2022年3月20日(日)14:00〜 @渋谷区文化総合センター大和田にて開催予定

・オリジナル Tシャツ コース(無制限・4000円)

・コンサートDVD コース(無制限・4000円)

・スタッフとして参加 コース(限定10名・5000円)

・レコーディング参加 コース(限定10名・10000円)

・純粋に応援 コース(3000円/5000円/10000円)

・オンリーワンLIVE コース(限定1名・100000円)

・オンリーワンSONG コース(限定1名・300000円)


●実施スケジュール

・プロジェクト掲載開始日:2021年12月11日(土) 12:00
・プロジェクト掲載終了日:2022年2月6日(日) ~23:59

・CDリリース:2022年3月20(日)
・コンサート開催:2022年3月20日(日)14:00〜 
 @渋谷区文化総合センター大和田にて開催予定

・各リターン:2022年2月より実施

*新型コロナウイルス感染症の状況や悪天候などにより予定が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

少しずつ元の生活に戻りつつある今、もう一度僕たちのステージの感動に再会してもらいたいと思います。ちょっと自信過剰な言い方かもしれません。でも、3人そろえば目の前にいるお客さんに愛してもらえることを僕は知っています。みなさんに会いたい、そして新しい作品を観て聴いて作っていただきたいのです。あおぞらワッペンとしては初めての挑戦ですが、ぜひみなさんと一緒に新しいあおぞらワッペンのCDとコンサートを作らせてください! よろしくお願いいたします。

千葉純平


コロナ禍は本当に大変な時期でした。それは今も続いています。みなさんも、今までに味わったことのない経験をされたと思います。私たちが1番最初に失ってしまったのが、1番大事にしてきた生のステージでした。元に戻すことはできなくとも、新しい関わり方でみなさんと何かを作りあげてみたいと思い、このプロジェクトを立ちあげました。あおぞらワッペンは、どこまでも楽しいことを追求していきます。みなさんと一緒に笑って歌って、最高の作品を作りたい! ご支援どうぞよろしくお願い致します。

山田リイコ


2020年に娘が生まれ、僕は父親になりました。コロナ禍での子育ては想像以上に大変だと感じています。
子育てされるみなさん、そして子どもの未来を想うみなさん、そんなみなさんと一緒にCDとファミリーコンサートを作る企画を立てました。是非みなさんの意見や要望をもとに、親子が安心して楽しめるコンサートを開催したいと考えています。これからの時代にふさわしい、新しいコンサートをみなさんと実現させたいです。どうぞよろしくお願い致します。

金子しんぺい


FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
 もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理ができませんので予めご了承ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.支援金額の上乗せは可能です。(例:1,000円のコースに5,000円を支援する)
 ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。
(例:1,000円コースに5,000円支援しても、1,000円コースのリターンしか送付されません)

Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:アスク・ミュージック
 ●代表者:新澤俊彦
 ●住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-18-11サンモール道玄坂807
 ●電話番号:03-3477-7794

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/13 18:49

    【活動報告】レコーディング2日目〈レコーディングレポート その3〉3人は午前中に最終の歌練習をして、スタジオへ出陣です。今日は急きょパーカッションの方が録音に来てくださいました。前回録った純平のギターに、気持ちよく重なる太鼓の音。なんて素敵なんでしょう。どうもありがとうございました。さあ、がん...

  • 2022/01/12 17:51

    【活動報告】レコーディング初日〈レコーディングレポート その2〉前日の夜に「がんばれ!」と新沢としひこさん、山野さと子さん、森麻美さんからの優しい応援の言葉を頂き、より一層身が引き締まったあおぞらワッペン。久しぶりのレコーディングスタジオ。エンジニアさん。まず純平のギターから録音です。ギターの...

  • 2022/01/11 20:57

    レコーディングに向けて〈レコーディングレポート その1〉昨年の12月30日、挑戦中のプロジェクト【あおぞらワッペンとみんなで、一緒にCDを制作してコンサートを開催したい!】が、目標額に達しました。皆様のあたたかいご支援とご協力により、あおぞらワッペンはCD制作への扉を開くことができました。心よ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください