ご挨拶

初めまして、愛知県豊川市にて農業を生業としております、ユウジンファームと申します。


作っている野菜

生でも食べられる、甘くておいしい白いトウモロコシ(プラチナコーン)、なす、ミニトマト、オクラ、きゅうりをメインに作付けしております。


私たちの商品・お店のこだわり

今年も美味しい、白いとうもろこしを沢山作付け致しました。

毎年ナスは沢山作っております、減農薬にて栽培をしており当ファーム自慢のナスです。

ミニトマト(品種アイコ)も数多く作付け致しました。

リターンのご紹介

プラチナコーン(生食可の白いとうもろこし)や、夏野菜(なす、ミニトマト、きゅうり、オクラ)セットを、皆様にご賞味頂きたく思います。

プロジェクトで実現したいこと

販路を広げ、皆様に当ファームのおいしい野菜をお届けしたく思います。

今後は畑も増やし、作付け出来る野菜も増やして、1年を通して皆様に美味しい野菜をお届け出来る環境にしていきたいと思います、是非皆様のご支援をお願い致します。

最後に

昨年より、直売所に出してもコロナ過の影響により、売れ残る日が続いておりました、愛情こめて育てた野菜を廃棄しなければならず、とても悔しく、寂しくなりました、当ファームの自慢の野菜を是非皆様にご賞味頂き、この先も自信を持って野菜作りをしていきたいと思います、皆様のご協力を、よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを必ずお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください