ジャージ?と思うほどの楽ちん着心地。
ストレッチデニムを使った着心地抜群のジョガーパンツを開発しました!

南大阪でアパレルショップを4店舗経営しております。店舗にて【デニムジョガーパンツ】大人気で大変好評を頂いておりました。
そこで、お客様、スタッフの要望が多かった点を取り入れたオリジナルのアイテムを開発しました。おしゃれ度や着心地など細部までこだわった商品となっております。


いつでもどこでも使えるのがポイント♪

そのデザイン性の良さ、着心地の良さから使う場所は選びません!!
タウンユース、ルームウエア、アウトドア、DIYの作業着としても

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


なぜ動きやすくて着心地の良い?①素材であるカットデニムはスウェットに負けない履き心地の良さが特徴です。
柔らかい生地感が特徴でデニムとは思えない着心地を実現しています。


②デニムの風合いがあるのに、驚きの伸縮性があるのも特徴です。


③ウエスト部分の幅広のリブが締め付け感を軽減してくれます。

また、しゃがんだ時もヒップを包み込んでくれるので、アクティブなシーンやしゃがむことの多い家事などの日常生活に役立ってくれます。
※試作品の画像です。カーキはございません。


④動きに強いガゼットクロッチ仕様。

クライミングパンツなどにも使われる股下に1枚の布をあてたパターン。足を大きく広げても突っ張りにくく、動いても力が分散するのでパンツ自体の補強にも一役買ってます


 

⑤足が太く見えないすっきりシルエット

短め丈と細身のシルエットですらっとした印象に♪バックポケットの配置とガゼットクロッチの立体感でバックシルエットもかわいいのも特徴です。


商品詳細

 

サイズ、ウエスト、わたり、裾幅、股上、股下
【S】30.5、25.0、12.0、28.0、69.0
【M】31.0、27.0、13.0、28.0、70.0
【L】35.5、27.5、14.0、28.0、73.0

本体:綿55%、ポリエステル40%、ポリウレタン5%
リブ:綿31%、ポリエステル64%、ポリウレタン5%

スケジュール

プロジェクト終了後、8月発送予定。

リターンについて

完成した商品

製造のスケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、お受けできかねることがございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、逐一活動レポートにて共有を行っていく予定です。 ●色について 掲載商品の色味はできるだけ忠実に再現しておりますが、ディスプレイ環境によって色味が異なって見える場合がございます。


自己紹介

南大阪を中心に5店舗、アパレルショップを経営しております。
カジュアルファッションを中心に取り扱い、地域と密着したスタイルを大切にし日々営業しております。

  • 2021/08/26 16:25

    ご支援者の皆様、お待たせしました!!本日無事出荷完了しましたので、ご連絡させて頂きました。商品到着までもうしばらくお待ちください。ご支援誠にありがとうございました!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください