スーツのポケットには財布が重い、太くかさばる、服の形がくずれる・・・

レストランデートの会計時、カードを出すにも時間がかかる。スマートに支払いをしたい。

普段はスマホで電子決済か、電子マネー・カードしか使わないのに・・・
そんなに大きな財布は本当に必要??あなたに合ってますか?
財布の中身も断捨離してスッキリ必要なものだけでいい!


クイックリリーストリガー採用
トリガーを引けば、カードが飛び出す。財布を開かず、すぐにカードを出し入れができます。 閉じたままでもカードの出し入れができます。カードは滑り止めつきで取り出しやすく、落ちない仕様です。カードは6枚までセット可能。

しかも…ただ小さくてスムーズに支払いをキメるだけじゃない!!
ミニマム財布+IoTが合体したスマート財布!
紛失防止のトラッキング機能付き財布
(一番大切なスマホと財布が探せます)

「スマホ決済・電子マネー・カード決済ばかりだし、大きな財布は不要だ。この際、財布は小さくしたい」
「でも、小さいと失くしそうで不安…」

財布やスマホを失くしたら…考えただけで青ざめる事態! 

そんなピンチもトラッキング機能付き財布の
スマート財布【Accent財布】なら切り抜けられます!



たとえば・・・

カフェのテーブルにAccent財布を置き忘れたまま、通信圏外(30m)に移動してしまった!!

その時の位置情報と時間をアプリ上に表示 

通信圏外に出た時にスマホとAccent財布のアラームが鳴る

(ON/OFF手動切り替えの他、特定の時間や場所を除外できます)


たとえば・・・
家の中でスマホが行方不明!どこに置いたっけ~!

Accent財布 表面のマークを押すと、スマホのアラームが鳴り、ライトが明滅。 

忙しい朝でも慌てません 


たとえば・・・

「職場でAccent財布を落としてしまった!このフロアのどこかにあるはずなのに見つからない」

アプリを操作してAccent財布のアラームが鳴動 

無事にAccent財布を発見! 


・クイックリリーストリガー

トリガーを引けば、カードが飛び出す

滑り止めつきで取り出しやすく、落ちない仕様 

カードは最大 6枚 

財布を開かず、すぐにカードを出し入れができます。 閉じたままでもカードの出し入れができます。 

・RFIDブロック

「電子的スリ」とも言えるスキミング。電車やエレベーターの中など、知らない間にカード情報が抜き取られていることも!
Accent財布は電波の送受信を妨害するRFIDブロック機能を搭載し、スキミング被害から貴方を守ります。

・本革(ナッパレザー)

素材も高品質のレザーを使用!
等級の高い原革を使用し、塗膜を薄くする等で革本来の風合いを残した加工。通常の革よりも柔らかく、しなやかな手触りが特徴です。また、表面も滑らかで少し光沢があります。


アプリリンク(APP Store,Google Play)

APP Store
https://apps.apple.com/app/innway/id1448126496

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.innwaytech.innway

※ アプリリンク(APP Store,Google Play)は日本語対応しております。

①専用アプリをインストール

②Accentをスマホとペアリング


Accentのバッテリー寿命は約6か月!年2回の充電でOK 

完全に消耗したバッテリーは2時間で充電完了

バッテリー残量が少なくなると、専用アプリで通知します 


・サイズ:100 x 67 x 18 mm
・材質:本革
・バッテリーフル充電での電池持続期間:最低6か月電池持続
・生活防水
・通信範囲:30m
・USB充電クリップ付き
・生産国:中国

インウェイ・アクセントは、アルミ製のRFIDブロッキングカードホルダーを高級職人革で包んだスマートウォレットです。Accentは、従来の財布よりもスリムで小型のフォームファクターでクレジットカードや現金を収納することができます。

カードリリース - クイックリリーストリガーを引くと、カードが飛び出します。財布を開く手間はなくほぼ瞬間的にカードを取り出すことができます。 カードをしっかりと保持しているので、アクセントを逆さにしてもカードが落ちることはありません。カードが出てくるのは、手で引いた時だけで、そのままスライドして出てきます。

PREMIUM ARTISAN QUALITY - Accentは、使い込むほどに経年変化する最高品質の本革を使用して手作りされています。使えば使うほどに風合いが増していきます。 





Q:札入れは日本円の大きさにも適合していますか?
A:はい、適合しております。

Q:専用アプリは有料ですか?
A:無料でインストール、ご利用いただけます。

Q:アプリを閉じた状態でも機能しますか?
A:バックグラウンドでの起動が必要です。

Q:発送予定日までに引っ越しの予定があるのですが、どうすればいいですか?
A:配送先変更の手続きをお願いいたします。配送先変更方法についてはこちらをご覧ください。

Q:送料は別途かかりますか?
A:送料無料でお届けします。住所不備などで再発送となった場合は着払いでの発送となりますのでご了承ください。

Q:小銭入れはありますか?
A:小銭入れはございせん。こちらの商品はカード・札入れしかございません。 日頃から小銭を使われない方、もしくは小銭入れ財布を別途お持ちの方用に特化した財布です。



"Innovative Way" for your Life.

「テクノロジーで、人々の生活を快適に」

まさしくこれがINNWAYのミッションであり、社名の由来にもなっています。

INNWAY ACCENT財布の開発について 世界中で電子マネー決済が主流となっております。 実際、日常生活でスマートフォンと電子カード決済・カード決済さえあれば、小銭を使うことはない方もいらっしゃいます。 

キャッシュレス時代のお客様のご要望にお応えして名刺サイズ・紛失防止機能・スキミング防止・クイックリリースでスムーズにカードが取り出せる財布を開発しました。 

私たちはINNWAY ACCENT財布を日本の皆様にお披露目できることを嬉しく思います。

皆様の買い物がACCENT財布によってさらにスムーズに快適になることを、INNWAYチーム一同願っております。



Accent財布 正規輸入代理店
(株)サンタナトレーディング

株式会社サンタナトレーディングは大手ショッピングモールで国内外の商品を販売しており、今年で創業13年になります。
世界中の素晴らしいモノ・日本未上陸の製品にフォーカスした取組を推進しております。
みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



リスク&チャレンジ          

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください