エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

💕4/25 目標金額100%達成!💕

たくさんのご支援をいただき、なんと開始から10日足らずで
当初の目標金額である250,000円達成することができました✨


そこでCF達成を記念して…
煮詰こんた先生描きおろし【PC用デスクトップ壁紙】製作決定!

▽CF達成記念壁紙プランもご用意!

こんた先生の美麗イラストが手に入るのは今だけ…!
(こちらのリターンはイラスト完成後、メッセージ機能にて配信いたします。)


そしてさらにCFを早期達成できたということで、ストレッチゴールを設定させていただきました!
(これは、目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするために必要な目標として設定するよう、クラウドファンディングで推奨されているものです。 )

👑150%達成👑
youtube配信用オリジナル待機画面/ED制作
(こちらもアニメーション制作を煮詰こんた先生にお願いしております!)

👑200%達成👑
煮詰こんた先生デザイン【濡羽しゅあ】新衣装実装
(モーションや表情差分も盛り盛りモデルにしたい!)

〇こちらもALL-in形式になりますので達成されなかった場合も
製作を進め皆様にお披露目します♡

CF期間はまだまだ続きますので
引き続き応援よろしくお願いいたします!

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。


魔界出身酒クズ代表バーチャル悪魔YouTuberの「濡羽しゅあ」です。
2020年10月にデビューし、youtubeでは週4,5回配信を行っています。


【Twitter】   https://twitter.com/Shua_Nureba

【youtube】  https://www.youtube.com/channel/UCvDROhhv2V0EP9p5mqk1JFA


現在では収益化やメンバーシップ開設も果たし、チャンネル登録者5000人を
目標に活動を行っています!


▽自己紹介動画


▽初めての歌ってみたは1000回も再生していただけました!


そのほかにもAPEXやスプラトゥーンなどのゲーム、ASMR、雑談、晩酌配信など
様々な配信を精力的に行っています!



この度、担当イラストレーターさんとの方向性の違いにより
現在使用しているLIVE2Dモデルが使用できなくなってしまったため
クラウドファンディング募らせていただくことになりました。

また旧モデル担当イラストレーター様にご依頼していた
すべてのもの(ロゴ、キービジュアルなど)もすべて使用できなくなっています。

おはずかしながら今の自信の収入ではすぐさま新モデルを作る資金を集めることができず
このような形になってしまいましたがぜひご支援いただければ幸いです✨


今回、新モデルのキャラデザインは【煮詰こんた様】にお願いいたしました。
【濡羽しゅあ】として根幹の部分はそのままにアレンジを加えさらにパワーアップした
モデルになれるよう現在ヒアリングを重ねております。

煮詰こんた様 Twitter https://twitter.com/nitumaruta




またLIVE2D のモデリングは引き続き興正寺様にお願いしております

興正寺様 Twitter https://twitter.com/kousyouji_s



いただきた資金は以下のように使わせていただきたいと思っています。

・新モデルLIVE2Dイラスト
・モデリング
・新ビジュアル
・ロゴ、配信画面製作

・リターン製作費、発送費
・クラウドファンディング手数料

目標を超過した場合のストレッチゴール

・新衣装の実装
・配信用OP、EDの作成
・歌ってみたMV作成 

などの費用に充てたいと考えております。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、LIVE2Dモデル作成を実行し、リターンをお届けします。



リターン紹介

・【新モデルお披露目配信】でのお名前呼び
新モデル完成後のお披露目配信にてご支援いただいた方のお名前を呼ばせていただきます。
(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
公序良俗に反する内容や第三者を特定する内容は掲載をお断りする可能性がございます。)

・お礼メール(共通)
CAMPFIREのメッセージ機能にて送信させていただきます。


お礼動画(共通)
新LIVE2Dを使用した動画をCAMPFIREのメッセージ機能にて
”限定公開動画URL”でお届けします。


・直筆メッセージカード(デジタル)
あなただけに宛てた直筆メッセージカードを画像データにして
CAMPFIREのメッセージ機能にて送信させていただきます。
実物のお届けはございませんのご注意ください。
(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)


・オリジナル目覚ましボイス
希望のお名前呼び付きの目覚ましボイスをmp3データでお届けします。
(名前以外は共通、支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。 )


・新キービジュアルのアクリルスタンド
煮詰こんた先生描きおろし新デザイン
【濡羽しゅあキービジュアル】全身イラストを使用します。
縦10㎝程のサイズを予定しており、クラウドファンディング限定グッズになります。


・濡羽しゅあとお電話(15分)…5名限定
discordのビデオ通話機能を使って1対1でお話ができます。
クラウドファンディング期間終了後メッセージ機能にて予定調節用の
フォームを送信いたしますのでご返信ください。


・リクエストボイス
お好きなシュチュエーションやセリフのリクエストを収録し、mp3データでお届けします。
クラウドファンディング期間終了後メッセージ機能にて
リクエスト用のフォームを送信いたします。


▌4月下旬
クラウドファンディング開始

▌5月
クラウドファンディング締め切り

▌6月
モデル製作、完成次第お披露目

▌7月
リターン制作(順次発送)

活動半年の間に名前が変わったり、見た目が変わったりバタバタしっぱなしの
私ではありますがここまで活動してこれたのも
ひとえに応援してくださる皆様のおかげです。

これからももっと楽しいを発信できるように活動していくので
どうか引き続き応援よろしくお願いいたします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください