エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

皆さま初めまして!歌い手ユニット-Chocola-に所属しているMocha(モカ)と申します。現在は相方のLatte(ラテ)と共に各SNSにて沢山の人に歌を聞いてもらえるようにフォロワー様を増やす活動をしております(*´ω`*)


このプロジェクトで実現したいこと

歌い手を始めるにあたり機材が何一つないので皆さまから支援して頂いたお金で歌を録音するために必要なパソコンやマイクなどを準備したいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

-Chocola-として活動していくにあたり私も相方も機材などは何一つ持っておらずそれならクラウドファンディングで皆さまに支援して頂いたお金で歌を録音するために必要な機材を揃えようとなりました。また歌い手をやるにあたり何も分からない私たちだからこそ皆さまに1から育ててもらいたいと思っております。


これまでの活動

私たちは今まで1度も歌い手活動をした事がないので今回が初めての挑戦となります(p`・ω・´q)


資金の使い道

マイク:1万5千円

マイク(コンデンサー):4万5千円

オーディオインターフェース:2万5千円

ヘッドホン:3万円

ノートパソコン(1TB):40万円ほど

MAXソフト:5万円

PC用デスク:2万円

デスクチェア(2台):4万円

クラウドファンディング手数料

残りの金額で防音環境を整えようとおもっております(*´ω`*)


リターンについて

3000円:アクリルキーホルダー(LatteとMocha1つずつ)

5000円:スマホケース(Latte or Mocha)

10000円:スマホケース&アクリルキーホルダー2種


実施スケジュール

7月中旬:募集終了

7月下旬:機材購入&機材の動作確認

8月上旬:防音環境を整える

8月下旬:リターン発送

9月中旬~10月上旬:歌ってみた録音


最後に

右も左も分からない状態で始めようとしてる歌い手活動なので皆さまからのアドバイスや助けを頂いてようやく活動出来るようになります。またビジュアルしか決まってない歌い手ユニット-Chocola-を皆様の手によって育てて頂けませんか?よろしくお願い致します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください