ご覧いただきありがとうございます。

プロフィール

大学卒業後、一級建築士を取得し、設計事務所に勤務しておりました。

インテリア、エクステリアを専門として働いている中で、植物に興味を持ち、小規模で植物の販売を行ってきました。

この度、大規模に希少植物ビジネスを始めることを決意し、プロジェクトを行うことと致しました。

プロジェクトの背景

コロナ禍において、自宅で過ごす時間が今後も長くなるため、インテリアとして映える植物を広め、魅力を伝えていきたいと考えております。

群馬県内の自宅敷地内に大きな畑・空き地があり、数年前に小規模のビニールハウスを建て少しずつ栽培し、ネットオークション・フリマアプリで販売してきました。

リピーターも増えたことから、この度大規模に事業を行うこととなりました。


このプロジェクトで実現したいこと

・ビニールハウスの増築・設備拡充

・商品仕入れ・輸入

・ネットショップ開設


プロジェクトをやろうと思った理由

今まで小規模ではありますが、植物ビジネスを行ってきた経験を活かし、この度大規模に事業として始めようと決意致しました。

自宅の敷地内に空き地があり、植物も常に管理できるため質の良い商品が提供出来ます。

そして、プロジェクトを大きく始めるきっかけになった最大の理由は、海外在住の友人が輸入に協力してくれることになった事です。

塊根植物の輸入元として有名なタイに友人が住んでおり、定期的に送ってくれることになりました。

安定して現地の希少植物が入手できる大きなアドバンテージです!


これまでの活動

小規模ビニールハウスにて、多肉植物と観葉植物の栽培を行ってきました。

育てた植物はネットオークションやフリマサイトにて販売し、リピーターのお客様も多数おります。


資金の使い道

ご協力頂きました資金につきましては、ハウスの増築・設備拡充費用(30万円)と商品仕入(輸入)(20万円)に充てさせて頂きます。


リターンについて

3000円以上のご支援で支援金額相当の植物をお送りいたします。

ご希望の商品は、開設するショッピングサイトの中からお選び頂きます。


実施スケジュール

7月上旬:ハウス増築

7月中旬〜下旬:商品仕入れ・輸入

7月下旬:オンラインショップ開設


最後に

現地の高品質な植物を広めるため、皆様のお力をお貸しください!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください