エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして。プロジェクト主催のNewArtです。
音につながる企画を行い活動しています。

今回は新規アイドルグループ【ING】の結成とともに、良いスタートを切るためのプロジェクトに協力頂けないかと思い投稿させて頂きました。

メンバー

歌乃

璃音

このプロジェクトで実現したいこと

〇新グループに必要な活動セットを制作し、次の目標に進むための応援をお願いしたいと思います。

制作希望は

【ING】オリジナル曲

【ING】オリジナルダンス

【ING】ミュージックビデオ

【ING】オリジナルロゴ

【ING】オリジナル衣装

【ING】オリジナルグッツ

【ING】今後の活動資金(レッスン等)

【ING】番組制作


プロジェクトをやろうと思った理由

「ING」は結成したてのグループです。たくさんの人に知って頂きたい!という思いでスタートダッシュプロジェクトを企画しました。メンバーのことを一人でも知っていただけたら幸いです。

コロナ禍で活動が制限されたり、見に行く事も躊躇したりする中、ファンの方と少しでも繋がる場所を作れたらという思いもあります。これからのメンバーへの声援お願いします。


これまでの活動

今回結成したばかりのグループ。活動歴はありません。
初期メンバーはそれぞれアイドル・アーティストとしての活動はありますが、「ING」イングとなった今。新たなスタートとしてメンバー共々気合を入れています。
このスタートダッシュ活動を見て、さらなる新規メンバーが集まる事も願って。
今回の活動歴が必要です!ぜひ応援お願いします!


資金の使い道

■優先■オリジナル曲の制作(作曲、アレンジ、作詞、レコーディング、マスタリング、エンジニア料金)約12万円

■優先■オリジナルダンス制作(専用の振り付け、レッスン、講師料)約6万円

■優先■ミュージックビデオ制作(シナリオ、撮影、編集、クリエーター料)約10万円

■オリジナルロゴ制作(デザイン制作料)約3万円

■オリジナル衣装制作(デザイン制作料)約7万円

■オリジナルグッツ(チェキ、バッチ等制作料)約2万円

■残った資金は活動資金として使用させていただきます。
*その他CAMPFIREへの手数料


リターンについて

★1000円
お礼のメールをします。

★5000円
お礼のメール+チェキ2枚

★10,000円
お礼の動画メッセージ+チェキ2枚

★50,000円
お礼の動画メッセージ+チェキ2枚+「スポンサーとしてお名前を衣装に掲載します」

★100,000円
お礼の動画メッセージ+チェキ2枚+シークレットライブ招待+「スポンサーとしてお名前を衣装に掲載します」(シークレットライブ日程はコロナの状況を見て決定いたします。会場は愛知県内)


実施スケジュール

3月に初ステージ→その後定期的にライブ出演や路上ライブ出演

6月セカンド曲制作予定

定期的にライブ出演や路上ライブ出演 

「完全予約シークレットライブ」に関してはコロナの状況を見て開催時期を決定いたします。


最後に

ING”イング”は名前の通り、「動き続ける」をコンセプトにスタートしています。
初期メンバーの活躍をみて新しいメンバーが増え、活動が増えることを願っています。
多くの人が関わってINGが心に残るよう頑張ります。

もっとダッシュができるように・・
INGスタートダッシュプロジェクトの応援よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください