初の県外試合もはじまり、勢いにのる琉球ブルーオーシャンズ!
さらなる琉球旋風を一緒におこしませんか🌊


琉球ブルーオーシャンズとは

琉球ブルーオーシャンズは沖縄県初のプロ野球チームとして2019年7月18日に発足いたしました。

『沖縄の地をリスペクトし、県民と共に歩み、共に繁栄する。』ことをチームスローガンとし、将来の日本プロ野球機構(NPB)への参入を目指しています。

球団名の琉球ブルーオーシャンズは、沖縄の果てしなく広がる青い海、そして沖縄から無限に広がる可能性への出発という意味が込められています。


初の県外試合

コロナ禍の影響により、昨年は県内での活動のみを行ってきましたが、

4月9日より九州独立リーグとの初の県外試合が始まりました。


九州独立リーグとの試合では、7勝1分3敗と力を示し、着実に前に進んでいます。


今後も県外での試合を多数予定しております。

そんな琉球ブルーオーシャンズを一緒に盛り上げませんか?


リターン


今回ご支援いただく皆様には

所属選手1名(ランダム)のサイン入り御礼手紙をメールで送らせていただくのに加え、

公式戦でも使用している帽子をお送り致します。 


~帽子について~

ロゴはしっかりとした刺繡で立体感があります。


フリーサイズですが、マジックテープで調節が可能なため、頭の大きさに合わせて被ることができます。


メッシュ素材となっており、沖縄の強い日差しを遮りながらも蒸れにくく、夏の観戦にも使いやすい仕様となっています。また、左側にはMLB公認ブランドである「47」のロゴも!


活動報告欄には大城駿斗選手、上原幸真選手、宮城清主選手による帽子の紹介動画もございますので、

ぜひご覧ください。


実施スケジュール

4月30日から5月16日を予定しております。


最後に

応援してくださる皆様と一緒に沖縄を、そして県外を盛り上げ、NPB参入に向け精進致します。

ご声援よろしくお願い致します。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/10 17:10

    ~帽子について~ロゴはしっかりとした刺繡で立体感があります。フリーサイズですが、マジックテープで調節が可能なため、頭の大きさに合わせて被ることができます。メッシュ素材となっており、沖縄の強い日差しを遮りながらも蒸れにくく、夏の観戦にも使いやすい仕様となっています。また、左側にはMLB公認ブラン...

  • 2021/04/28 17:03

    キャプテンの大城駿斗選手、上原幸真選手、宮城清主選手に今回のリターンの帽子の紹介をしてもらいました!動画の通り、帽子はフリーサイズとなっており、後ろのマジックテープで調整が効くため、被りやすい仕様となっております。また、今回のプロジェクトは5月16日までと期間が短いためお気を付けください。ご検...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください