はじめに・ご挨拶

はじめまして。名古屋市の伏見に鶏かつ店“食べりん亭”をオープンすることになりました。初めて飲食店に挑戦です!元気いっぱい明るく食欲大勢な店長、料理上手でしっかりものなまま、天才アイディアマンのイッチー、優しく頼りになるいけめんハルの4人で作ります!楽しく♪元気を与え♪誰もが幸せになれるお店にしていきます!


スタッフ紹介

1991年生まれ。豊田市で生まれ育ち、名古屋に来て1年が経ちました。豊田も名古屋も愛知県大好き!ということで、名古屋で“食べりん亭”を出すことにしました!「食べりん」は三河弁。皆様に食べりん♪とおすすめしたいです!

食べること大好き。こんな定食屋さんがあったらいいな♪と考えながら試行錯誤…。とにかく鶏肉が大好きな上に、お米をたくさん頬張るのが特技です!

お料理上手で小さな頃から台所に立っていた“まま”と天才の“イッチー”と繊細な味覚の“はる”と共に、試行錯誤しながら作りあげた鶏かつ。こだわりの鶏かつが出来上がりました!


食材・鶏かつのこだわり

国産鶏肉にこだわりました。衣はサクサク、中はしっとり柔らかい鶏肉。サクっとしたあの音が忘れられなくなります。全くくどくない鶏かつなので、何枚もぺろりと食べられますよ!

かぶりつく鶏かつ!!!かぶりつけ!!!ってな感じで、あえて小さくカットはしていません。サクサク感と、鶏肉の柔らかさを感じてほしくて!

そしてもちろんのボリューム満点!大食いの私でも満足できるように…(笑)

実は、お味噌汁もこだわっているんですよ(小声)生海苔を使って、味わい深い。鶏かつ屋だからって、他のものだって手をぬきません!小さなこだわりがたくさんあるんです。

おいしいものをお腹いっぱい食べてもらいたい!コロナにも負けず、元気に頑張りたい!そんな思いを込めて作ります!

鶏の頂点になり、名古屋名物にしたいという野望を(こっそりひっそり)掲げています!!!


リターンのご紹介

食券をお届けしたいと思います!お腹いっぱい食べてくださいね♪

オリジナルTシャツも作りました!是非これを着て応援してください♪着てきて頂いた方は特典あり♪

あなたの色紙を飾らせていただきます!お店をパッと華やかに♪

お礼のお手紙(感謝状風)をお渡ししたいです!栄誉を称えます♪


資金の使い道、内訳

🌑会社設立費用(厨房機器、内装改装費、備品等)

ex.券売機⇒忙しい人のためにも、スムーズに効率的にお料理を提供したい!

50~80万円

電動スライサー⇒キャベツをいっぱい使います。効率的にきりたてシャキシャキキャベツを提供したい!

5~10万円

爆盛り用の器⇒ゆくゆくは楽しいメニューも出していきたいです!

おいしく楽しく快適に、お客様のためのものを購入したいです♪

8000×5  4万円

配達用屋根、BOX付原付バイク⇒ゆくゆくはお弁当を配達したいです!おいしいできたてをおうちでも♪

50万

🌑グッズ制作費(かわいいとりりんグッズ等)

ファンを増やしてアピールしたい!食べりん亭、とりりんファンを作りたい♪

10万円

🌑宣伝、広告、SNS等の掲載、作成、維持

みんなにたくさん知ってほしいし、広めたい!

10万円

🌑とりりん店長の体型、健康向上、維持(鶏かつに囲まれて確実に太るため、スタッフルームにミニトランポリンがほしい)

切実に必要じゃないですか?(笑)実は元美容部員、エステティシャンなんです。

1万円


店舗情報・アクセス

・住所 愛知県名古屋市中区栄1-4-2 ヌカヤビル 1F

・営業日 月~日曜日 

・営業時間 

月~土曜日 11:00~22:00(時短要請期間の時間変更の可能性有)

日曜日 11:00~14:00

・定休日 無


◆駅からのアクセス

名古屋市営地下鉄東山線 / 伏見駅(出入口7) 徒歩3分(220m)
名古屋市営地下鉄鶴舞線 / 丸の内駅(出入口3) 徒歩9分(650m)
名古屋市営地下鉄桜通線 / 国際センター駅(出入口3) 徒歩9分(720m)


◆バス停からのアクセス

名古屋市バス 名駅16号 納屋橋 徒歩3分(190m)
名古屋市バス なごや観光ルートバス 広小路伏見 徒歩4分(270m)
名古屋市バス 中巡回 天王崎橋東 徒歩4分(310m)


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください