▼はじめにご挨拶

はじめまして、閲覧ありがとうございます!
現役大学生で一児のママのあちゅたろです!
私は大学へ通いながら子供を出産しました。

赤ちゃんの父親と結婚をしましたが、誕生後3ヶ月程で別居。そして結婚1年で離婚。

などなど、割と面白い波乱万丈な人生を送っています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

臨床検査技師の国家試験に合格したいです!
大学では臨床検査技師の試験に必要な科目を専攻しています。

国家試験合格後は人々の命と向き合って働きたいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングで夢を叶えている人を知ったためです!

あたしでもできるのか?と不安でいっぱいですが、

夢を叶える為にできる限りのことをしたいと思いました!

▼これまでの活動
▼資金の使い道

子供の保育園料 26,000円/月

保険など          40,000円/月

その他は貯金を切り崩してまかなえそうです!

 

▼リターンについて

手作りキーホルダー + サンキューレター

 

国家試験に合格し就職した後は

生活に困る母子(父子)家庭の方々のために

今度は私が力になります!

▼最後に

卒業までの残り半年、後悔のないよう

全力で勉強し、全力で学生生活を楽しみます!

 

私のモットーである"愛・笑顔・ユーモア"を

大切に生きます!

 

みなさんに応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 2017/12/13 18:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/09/09 16:22

    学校から国試受験の認定をもらうための 評価対象となる模試を受けてきました!   医歯薬さんの第1回模試でしたが、 手応えは、、ちょっと残念な感じでした。   内容的にはあまり難しくはなかったですが これやっとけば、パッと見ただけだった、など 自分のやってる勉強とのズレを感じてし...

  • 2017/09/04 23:39

    今日から学校が始まりました。   今週は補習(国試受験者必須)で 模試の過去問を解いてます!   今週末の模試に向けて ラストスパートです!  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください