はじめに・ご挨拶

はじめまして、崎嶋勇人と申します。
これまで約10年間、俳優として活動して参りました。

その経験を生かし、この度自ら芸能事務所を立ち上げることになりました。

一緒に頑張りたいと声を上げてくれた所属タレントたちを、さらに上のステージに連れて行くためにあなたのお力をお貸しください!


このプロジェクトで実現したいこと

今ある人脈を活かしながらも、更に貪欲に新たな仕事を取っていくために…

俳優の魅力がより伝わる宣材写真の撮影!

そして、もう一人優秀なマネージャーを獲得したいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

私は俳優として10年以上活動してきて、数多くの作品に出演させて頂きました。

しかし、俳優として活動して行くことは難しいことも多く、事務所に所属していたとしてもマネジメントしてもらえるとは限りません。

簡単にTVや映画に出れるほど芸能の世界は甘くはないのが現実です。
私も何度悔しい思いをしたか分かりません。

だがしかし!
マネージャーと一緒に営業にいくことでその可能性は一気に高まります!
書類だけでは分からないタレントの魅力を直接伝える。
これがタレントという一人の人間の人生を預かった義務だと思ったのです。

タレント一人一人としっかり向き合い、意見を出し合いながら共に成長し、二人三脚で…
いや、事務所総出で仕事を取りに行く!
そんな事務所づくりを目指しています。

ですが、そのためにはどうしても人手が必要です。
手が足らないばかりに悔しい思いは絶対にさせたくないのです。

現マネージャーは大手事務所で有名モデルを担当していた経験もあり信頼できる方です!

しかし、みんなにより多くのチャンスを与えるためにもうひとりマネージャーを獲得したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

ご支援頂いた資金はすべてこれから雇用するマネージャーの人件費、タレントのプロフィールに使用する宣材写真撮影費(カメラマン・ヘアメイク・衣装・スタジオ使用料)に使用します。

リターンについて

非売品の事務所グッズや、所属タレントからの感謝の気持ちを込めたグッズをご用意致しました。
ここでしか手に入らないものばかりとなっておりますので是非チェックしてみて下さい。
あなたにとって嬉しいリターンが見つかるはずです。

一部リターン内容をご紹介いたします!
(詳細はリターン内コース別にご覧ください。)


・事務所ロゴ入りオリジナルマスク

事務所ロゴをプリントしたオリジナルマスクです。
一枚一枚プリントした非売品になります。

材質:ポリエステル92%、ポリウレタン8%
サイズ:男女兼用
色:ホワイト
生産国:中国

※一部デザインが変更になる場合がございます。


・タレントのサイン入り宣材写真

ホームページや営業時のプロフィールで使用する写真を宣材写真と言います。
ご支援頂いた資金で信頼できるプロのカメラマンさんに依頼し、全タレントの宣材写真を一新します!(2021年7月までに撮影)

出来立てほやほやの宣材写真を使用したサイン入りブロマイドです。

※画像はサンプルになります。


・タレントの直筆メッセージ色紙

支援者様へタレントから感謝の気持ちを込めた直筆メッセージ色紙です。


・タレントのボイスチェキ

チェキにタレントがセリフを吹き込み、印字されたQRコードから音声を再生できます。


・zoomで1on1(10分間)

zoomにて支援者様とタレントをお繋ぎし、リアルタイムで会話を楽しんで頂けます。

※支援者様にzoomが使用できる環境を整えて頂く必要がございます。また、万が一不適切なやり取りであるとスタッフが判断した場合、通話を中断させて頂く場合がございます。


・事務所ファンクラブ設立時のお好きな会員番号の付与(お申込み先着順)

事務所ファンクラブ設立時に、支援者様がご希望の会員番号を付与させて頂きます。
例)1番、888番など
※2021年度中に設立予定。


実施スケジュール

2021年5月31日の開業に向けて、手続きは最終段階に入っております。

開業後、営業開始に向け7月までに宣材写真撮影を目指します。(緊急事態宣言等の関係により遅れる可能性はございます。)

現在、もうひとりのマネージャーさんに交渉中の段階です。この方も大手事務所で有名俳優さんのマネージャー経験があり、大ベテランの信頼できる方です!
営業開始に向け、宣材写真撮影と同時進行で担当マネジメントの準備に入ってもらいながら、同時進行で営業先へのご挨拶等を行います。(コロナ感染防止のためメールでのリモートワークとなります。)

皆さんが応援している俳優たちが、もっと!TVや映画で活躍できるよう全力を尽くします!

リターンにつきましては撮影終了後に作成するため、お時間を頂くかと思いますがご容赦頂けますと幸いです。


最後に

現在所属が決定しているタレントたちは私が心から尊敬し、その才能に惚れ込んだ俳優たちです。

みんなでレッドカーペットを歩くのが私の最大の夢です!!

この【U-8】という事務所の設立は夢への第一歩です!

ぜひ一緒に応援してください!!


【所属タレント一覧】五十音順

有賀太朗 Twitter:https://twitter.com/5543_

河口舞華 Twitter:https://twitter.com/1113Aiai

きむらえいこ Twitter:https://twitter.com/segawa1107

久保雄司 Twitter:https://twitter.com/kbyj11

崎嶋勇人 Twitter:https://twitter.com/payaya8810

佐藤弥益 Twitter: https://twitter.com/satoyaeki

庄田侑右 Twitter:https://twitter.com/yusuke_shoda

千歳まち Twitter: https://twitter.com/chitose11machi

中谷智昭 Twitter:https://twitter.com/tomoyaki0420

七井春樹 Twitter:https://twitter.com/haLuki_nanai

矢野たけし Twitter:https://twitter.com/TakeshiYano25


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください