こんにちわ、藤岡だいごです。 フィリピンのセブ島で財布、携帯、モバイルバッテリーなどを盗まれたので、支援が欲しいです。

プロジェクト本文

こんにちわ、藤岡だいごです。

バジャウ族と言う名の少数民族と共に暮らしている松田大夢くんの家に

無限インターンをするために、フィリピンのセブ島にやってきました。

バジャウ族の村で現地の人と仲良くしながら、ローカルの暮らしに溶け込んで、

楽しく充実した海外生活を送れる!!!と思ってた矢先に事件が発生しました。

夜、いつも通り寝ていて夜中に雨の音で目が覚めました。

東南アジアなので突発性の雨自体は特に珍しくありません。

時間を確認しようとした時に異変に気がつきました。

 

スマホがない、、、

 

寝る前に体の横に置いていたスマホとモバイルバッテリーがなくなっていました。

家の中で、しかも自分がいる時に泥棒が入るとは、さすがに予想ができなくて

完全に油断してました。

後で気づいたのですが、財布も盗まれていました。

(お金は入っていなかったけど、プラダの財布、、、)

 

日本にいる親に安否連絡が出来ないし、友達とLINEがしたいし何より僕はスマホ依存症なので

すぐにスマホを買いたいのですが、お金に余裕がないので

すぐには買う決心ができない状況です、

そこで、少しお金を支援して欲しく、クラウドファンディングを始めることにしました。

支援もしくは、ツイッター、フェイスブックなどでの拡散をぜひお願いします!!

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください