スマホやタブレットを充電しながら使用する時線が短~いで困ることはございませんか?

      「もっとケーブル(コード)が長ければなぁ」と思ったことはありませんか?

          充電しながらもスマホをイジイジしたいとは思ったことはありませんか?

          コンセントの近くで触るなんて面倒ですし、とても不便です。

             テレワークの場合

コンセントが遠くにあっても、長いコードで充電しながらスマホでの対応が楽々!

            寝ながら

            ベッドやソファーに寝そべりながらスマホをいじりたい時は長いコードで最適です!どんな体勢でもコードに引っ張られないよう楽にいじれます。

             充電ケーブルが邪魔になったり、断線したり、ごちゃごちゃ収納しづらくなったりする時には3in1回転自由充電ケーブル一本で解決します! 

         今回皆様にご紹介するのケーブルの接続方法はストレスフリーなマグネット接続を採用し、より便利な充電生活を皆様にお送りしたいです!

          360°✙180°回転可能ですので、スマホいじる時には充電ケーブルはもう邪魔になりません。

          コードのねじれ・からみも防止できます。


Type-C

【主な接続機器】:iPad Pro、Mac Book、最新Androidスマホ(Google Pixcel/Pixcel XL 〜|Galaxy S8/S8+ 〜|Xperia XZs/XZ Premium/X Compact 〜 |AQUOS R 〜 等)、最新モバイルwifi、Nintendo Switch等

Lightning

【主な接続機器】:iPhone、iPad

Micro-USB

【主な接続機器】:2016年夏モデル以前のAndroidスマホ( 〜 Galaxy S7|〜 Xperia X Performance|〜 AQUOS ZETA|〜 arrows SV 等)、タブレット、モバイルバッテリー等

    マグネット端子を各端末に付けたままワンタッチで充電可能で防塵キャップとしても利用可能です。 

コネクタ収納用シリコンケース付いております。 

収納ケースが簡単にコードに付けられ、コネクタの持ち運びが便利になります! 


          コードが長くても、QC3.0は対応しており、最大5V/3A,9V/2Aまで対応可能です。(※QC3.0 充電に対応しているアダプター及びスマートフォンを使用することによりクイックチャージが可能です。)

※測定器は付属致しません。  

            パソコンのUSBポートと接続して、各種データのやり取りやバックアップができます。 



           本商品はN52磁石採用しており、Iphone12pro maxでも簡単に持ち上げられます。 

           コードの表面はナイロン編みで、断線しにくいタイプになります。また中はアルミ合金と純銅線を採用し、さらに強度がアップします。

    16.8KG重さの物でもケーブルで持ち上げられます。

商品名:マグネット式充電ケーブル
機能: 高速充電・データ転送 L型+ストレート USBケーブル
材質:アルミニウム合金、 亜鉛メッキ銅コア、 ナイロン
出力:9V/2A・5V/3Aの環境に対応します。(※QC3.0 充電に対応しているアダプター及 びスマホ機種を使用することによりクイックチャージが可能です。)
データ転送:≤480Mbps

          コネクタ:Lightning,Micro-USB,Type-C
          USBタイプ:標準
          色:ブラック/レッド/パープル
          長さ:3M
          生産地:中国


Q : この商品の特徴はなんですか?
A:充電接続部分が自由に回転させられること+マグネット接続であることで、どの方向からも片手で近づけるだけで充電でき、また充電しながらデータ転送することも可能です!

Q:コネクタ(接続端子)の種類はなんですか?
A:Lightning / Type-C USB/ Micro USBの3つのタイプのコネクタがセットになっております。

Q:ケーブルの長さはどれくらいですか?
A:今回のクラウドファンディングでは長いコードを求めている方々に3メートルを用意しております。

Q:スマホケースの上から端子を装着出来ますか?
A:マグネット端子の台座には角度が付いています。ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されますが、一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。
※柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。

Q:AppleのMFi認証はされていますか?
A:MFi認証を取得していません。今後のiOSアップデートにより使用できなくなる可能性については、保証対象外とさせていただきます。iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますのでApple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。

Q:充電速度、データ転送速度はどれくらいですか?
A:QC3.0 高速充電に対応しているアダプター及びスマートフォンを使用することによりMAX 3Aの高速充電が可能です。 データ転送速度は480Mbp/Sとなります。
また充電時間は、バッテリーの消耗の具合や環境要因によっても左右されますので、必ずしも常に高速充電を保証するものではありません。

Q:ケーブルの耐久性はどうですか?
A : はい、工場で厳しい耐久テストを繰り返し行っておりますのでご安心いただけます。ケーブル外側は高品質のナイロンで編まれており、しなやかで破れにくく断線しづらいです。


TRAVELPLUS INTERNATIONAL株式会社は『SWISSWIN』、『TRAVELPLUS』ブランドのバッグやスーツケースの輸入、企画販売及び生活雑貨の輸入、企画販売とOEM商品の製作を行っている企業です。弊社は商品情報、商品開発を生産に活かし、新しい価値と魅力満載なアイテム、グッズを開発、提供しお客様と素晴らしい夢と感動を共有したく常に考え創造して魅力満載の商品で社会に貢献したいと考えています。

リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様は一部変更になる場合がございます。 ※使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良のみ交換対応いたします。 ※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 ※ご注文状況や材料の供給状況、製造工程上の都合、輸出船便や陸上交通などの物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。 ※ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 ※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください