コードレスハンディクリーナー「V6S」の特徴:

● 高性能なコンパクト掃除機に、懐中電灯、車体に吸着可能なフラッシュライトの3つ機能を搭載。

● 最大14,000paの超強力吸引機能を搭載した高性能クリーナーながら、500gの軽量ボディで操作に疲れない。

● ブラシヘッド、細長型の2 in 1ノズルを装着可能で様々な形状の部分をしっかり清掃。

● USB充電式で便利に携帯。

埃や砂、食べこぼし、髪の毛など、何かと細かいゴミのたまりやすい車内。気づいたときにサッとお掃除することで、毎日快適な環境を保ちたいもの。

大きく重たいクリーナーを毎日持ってきて掃除する手間を省きつつ、コンパクトクリーナーで驚きの吸引力を実現し、さらに便利なライト機能を2種類搭載した、車載にぜひおすすめのハンディクリーナーが「V6S」です!

▊▏回転速度110,000回/分の高速モーターによる最大14,000Paの超強力吸引。

コンパクトサイズの掃除機は、吸引力が弱くゴミを十分に処理できないのでは…?「V6S」ではその心配はありません!

回転速度110,000回/分の高速モーターにより吸引力を大幅にUP、最大14,000paの超強力吸引を実現しました。

また、低速モードと高速モードの2段階モードの設置により、消費電力を抑えながら細かい埃を拾ったり、フルパワーで食べこぼし等をしっかり吸引したりと、使い分けも可能です。

▊▏吸引部分には、ブラシヘッド付きノズルと細長ノズルの2つ機能のノズルを装着可能。

平らな部分には通常の吸引ヘッド、カップホルダーなどくぼんだ部分には細長ノズル、エアコンの吹き出し口など、凹凸のある部分にはノズルにブラシヘッドを装着と、様々な形状に合わせたツールを使い分けてしっかり清掃できます。

車内だけでなく、窓レールや引き出し、ソファ、PCキーボード、ペット周りなど、ご家庭やオフィスでもぜひご活用ください。

▊▏二重フィルター採用、丸ごと水洗い可能でいつも清潔。

小型ながら細部の設計も手を抜きません。汚れた排気により社内環境が不快にならぬよう、二重のフィルターによりしっかり処理。

外側のステンレスフィルターが粒度の大きいゴミを、内側のEHPAフィルターが微細なゴミ、埃を除去します。

また、フィルター部、ダストカップ部は全て取り外して水洗い可能。常に清潔にお使いいただけます。

▊▏非常にスリムで携帯・収納しやすいシンプルなデザイン、わずか500gで操作に疲れない。

シートの隙間など細かい操作をしながら清掃する際、クリーナー本体が大きかったり重かったりすると大変不便です。

「V6S」は約500gと非常に軽量で、小回りを利かせたお掃除に最適。また、凹凸の少ないデザインでスマートに携帯・収納いただけます。

▊▏懐中電灯と車体に吸着可能なフラッシュライトの2種類のライト機能を搭載。

夜間暗い車内で落し物をした際や手元を明るくしたいときにサッと照らせる懐中電灯機能。走行中に室内灯を点けることなく、ピンポイント照明が可能です。

また、掃除機ノズルを取り外した本体は、底部マグネットにより車体に吸着可能で緊急時に使えるフラッシュライトに早変わり。

ライトボタンを1回押しで懐中電灯、2回押しでフラッシュライトに切り換ります。

以上の便利機能はすべてUSBケーブルによる充電で、いつでもどこでも使用可能。

コンパクトボディにパワフルなクリーナー機能と交換自在ノズル、ライト機能を搭載した「V6S」を使いこなし、清潔、快適、クリエイティブなカーライフを!

また、車から携帯してオフィスや作業現場でも、ご家庭でもぜひご活用ください。

ブランド名:Leadinway

製品名:V6S

吸引力:低速モード10,000Pa、高速モード最大14,000Pa

定格消費電力:100W

定格電圧:11.1V

充電時間:約3.5時間

充電規格:5V 1.5A Type-Bケーブル充電

連続使用時間:低速モード約20分、高速モード約12分

電池容量:リチウムイオンバッテリー 11.1V x 2200mA

ダストカップ:75ml

重量:約500g

騒音レベル:80dB以下

懐中電灯:LEDライト 約1W

フラッシュライト:LEDライトストリップ 約2W 

生産国:中国

セット内容:

クリーナー本体×1、磁石付きキャップ×1、2in1ノズル×1、収納ポーチ×1、Type-Cケーブル×1、取扱説明書×1

※なお、本商品には新型(赤色ボタン、吸引力10,000Pa〜14,000Pa)と旧型(青色ボタン、吸引力3,400Pa)がございます、今回は新型をお届けいたします。


<リターン>

<スケジュール>

2021年6月28日 プロジェクト終了

2021年8月上旬 リターン発送予定

<株式会社SUNONE>

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

販売事業者名:株式会社SUNONE

所在地:〒537-0023 大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101

連絡先:sunone@supwell.email

<リスク&チャレンジ>

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。

※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

※弊社は日本正規代理店となり本プロジェクトを進めておりますが、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください