当社Branding Engineerも10月で創業4周年!それを記念してオリジナルTシャツを作りたい! このTシャツを着て、日ごろお世話になっているみなさまへの感謝祭を開催したいと思ってます。 3000円以上の支援をいただいた方にはTシャツと感謝祭への招待券をお礼として贈呈させていただきます!

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

2013年10月に設立したBranding Engineer(以下BE)もこの10月で創業4周年。
学生起業で立ち上げ、マンションの一室からスタートしたBEも気が付けば社員40名弱、インターン生も含めると80名規模の大所帯となってきました。
これも一重に多くの皆様の応援があったからこそと思っています。

 

弊社の理念は、 

「Break The Common Sense(常識を疑い、突破し続けよ)」です。

既存業態に目を向け、時代にそぐわないおかしな習慣を破壊し、新たに合理的な仕組みを生み出すために挑戦をしています。

まずはじめに目をつけたのは「HRテック・キャリア領域」です。

人々の労働が変われば生活は変わり、 
生活が変われば社会が変わる。 
そう信じて、まずは人々の働き方を変えていきます。

人々の働き方から、生活を変えるための目標は明確です。

・3年後に「エンジニア×HR領域」でNo.1へ。そして上場。 
・5年後に「テクノロジー×HR領域」でNo.1ホールディングス企業へ。 
・10年後には「ライフスタイル領域」で日本を代表する企業へ。

明確な目標を持ち、ビジネス、開発メンバーは日々全力で働いています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

いつもお世話になっております皆様への感謝の気持ちを込めて9月21日「BE4周年記念!オールスター感謝祭!」を開催します!
このオリジナルTシャツを着ておもてなしをしたい!
そしてもう一つ、スタートアップベンチャーの醍醐味でもあり大変さでもある、常に思考して切り開いていかねばならない環境を全力で遊ぶように楽しみながら働き乗り越えてきた、平均年齢26歳の社員のみんなの士気をより一層高めるためにオリジナルTシャツを全員の手に届けたい!と思っています。

▼リターンについて

3000円以上の寄付をいただいた方には、こちらのTシャツをプレゼント!
「BE4周年記念!オールスター感謝祭!」へ招待させていただきます!

▼最後に

今回Tシャツのデザインを考えていく際に、真っ先に出た案が企業理念である「Break The Common Sense(常識を疑い、突破し続けよ)」を入れるということが自然発生的に決まりました。
私たちがビジネスを行う上で常に基本となっているのは、このマインドなのだなと改めて実感しました。
みなさまのお力を借りて、これからも「Break The Common Sense」し続けることを胸に刻み、これからも世の中に新たなサービスを発信していきたいと思っております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください